SSブログ

アピール▼。・ェ・。▼ [めい]

今日は、私の歯医者さんの日だったので、いつもの時間にお散歩いけませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

歯医者さんから帰ってきたらすぐに行こうと思っていたのですが、麻酔がかなり効いていて、出掛けるにはちょっと・・・・・。

そこで、めぃがとったアピール姿ですw

'12.6.5-1.jpg

こうしているめぃを見て、がんばらずには居られなくなった馬鹿な飼い主なのでしたwww


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

はなちゃん104M

あ~、なんて可愛いの♡。
頑張らずにいられない姿ですネ。
by はなちゃん104M (2012-06-07 22:27) 

月夜空

はなちゃん104Mさん:
こんばんわ^^コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

めぃのおかげで、いろいろがんばれるようになりましたwww

やっぱり、子供ほしかったなぁ~とつくづく思ったりしますが、そんなこと言っても始まりませんねww
めぃのためにがんばろ~っと(= '艸')ムププ
by 月夜空 (2012-06-08 00:03) 

hana2012

こんにちは。
こんなアピールをされたら、私だってお散歩に行ってしまいます~~
めぃちゃんは、賢い子ですね。
by hana2012 (2012-06-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。