SSブログ

こ~んな一週間でした▼。・ェ・。▼ [めい]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
めぃ日記のはじまりで~す♪

'12.6.9-2.jpg
階段を登ったり
'12.6.10-1.jpg

'12.6.10-2.jpg

橋を渡らせられたり


'12.6.10-4.jpg

妖怪アンテナが立ったり!

こんな先週でしたぁ~[るんるん]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

hana2012

こんにちは。
妖怪アンテナですか。これは気をつけないと!って、何に反応するのかしら(笑)
めぃちゃんのお洋服が、相変わらず可愛いですね♪
by hana2012 (2012-06-12 17:21) 

月夜空

hana2012さん:
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ コメントありがとうございます^^

ここの所毎日、アンテナが!もしかして、お散歩で日焼けして、キューティクルに何かあったのでしょうかw

めぃの服!去年のが小さいことに気がつかず、買い足さなきゃ、着たきりすずめならぬ、着たきりワンワンになっちゃいそうです^^;
by 月夜空 (2012-06-12 22:08) 

はなちゃん104M

おはようございます。
昨日は涼しい一日でしたね。
今日のめいちゃんは、どんなお散歩が楽しめるのかな。
まいちゃん、足が長いですね(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-13 07:10) 

月夜空

はなちゃんさん:
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

毎日のお散歩、最近はお友達?彼犬?と一緒に朝から2時間ですよぉぉ~><。。
飼い主の午前中は、めぃのものですw
by 月夜空 (2012-06-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。