SSブログ

軽い遠足かも(´∀`*))ァ'`,、 [めい]

今日は、なかなかの良いお天気で・・・・しかしながらこうなるとちょっと辛いのがお散歩なんです^^;
まぁ、辛いのは私だけかもしれませんがw
お散歩も6km近く歩くので、軽い遠足気分にw
最近のお散歩必須アイテムは、めぃのお水、めぃのおやつ、めぃのエチケット袋なんですねぇ~[犬]

今日はお水がなくなるくらい、休憩しながらのお散歩でした[あせあせ(飛び散る汗)]
帰ってきてからは爆睡でしたよwww
'12.6.4-1.jpg

'12.6.4-2.jpg

これからは、時間を変えるか、お散歩コースを変えるかしないと私が途中でばてそうです[がく~(落胆した顔)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

hana2012

こんにちは。
可愛いめぃちゃんとのお散歩は、私から見れば羨ましい限りです。
お散歩の時はわんこがいたらなぁって、何時も思います。
by hana2012 (2012-06-05 09:57) 

月夜空

hana2012さん:
こんばんわ^^コメントありがとうございます。

めぃのおかげで、車生活から脱出できまして、歩くようになりました。
最初は辛かったのですが、なんとか毎日歩き出してます^^
by 月夜空 (2012-06-05 21:41) 

はなちゃん104M

私も暇さえあれば散歩していますが、少し暑くなってから
夕方出かけるようにしているんですよ。
めいちゃんとのお散歩、無理をしないように
楽しんで下さいね。
by はなちゃん104M (2012-06-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。