SSブログ

怪盗グルーの月泥棒=*^-^*=♪ [映画/DVD]

DVD鑑賞です[CD][映画]

non_0101さんの紹介の中で、『アイス・エイジ』シリーズのプロデューサーが作り上げたアニメで、吹き替えに芦田愛菜ちゃんということもあって、観てみました。あと、『黄色い動くものたちが何とも可愛くて』というのも気になりました(・m・ )クスッ
non_0101さん=http://blog.so-net.ne.jp/non-yo-00/2010-11-23-1

[映画]怪盗グルーの月泥棒[映画]


監督   クリスティーヌ・ルノー /ピアー・コフィン/セルジオ・パブロス

ある日、エジプトの大ピラミッドが盗まれ、世界的なニュースとなるが“世紀の悪党”を目指す怪盗グルーには寝耳に水。そこで名誉挽回とばかりにグルーと彼の仲間は月を盗む計画を立てる。 計画を進めるには、養護施設で暮らすマーゴ、イディス、アグネスの三姉妹を養女に引き取り、彼女たちを利用することに。 作戦は見事成功、グルーは、後はロケットを作って月へと飛び立つだけとなった。だが、グルーが三姉妹に対し愛情が覚えてくる。 それを察した仲間のネファリオ博士が三人を施設に帰してしまう。 おかげで月泥棒は大成功。 ところが、宇宙に行っている間に三姉妹が誘拐されたことを知りグルーは、三人を取り戻すため、盗んだ月をベクターに渡そうと決意するのだが……。


001.jpg


日本語吹き替えで、笑福亭鶴瓶がグルーをw
これがなかなかマッチしてました(*'ー'*)♪
芦田愛菜ちゃんの吹き替えは、アグネスの可愛らしが一層引き立たせていました♫

やはり最後は、みんなが仲良く暮らすことになるのは、うれしぃ(✿ฺ´∀`✿ฺ)気持ちになれました♫

(゚O゚;アッ!黄色い動くものたちの動きは、愛嬌満載で満点でした( ^∇^)
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 10

pandan

面白そう〜家族全員で
楽しめる映画ですね。
by pandan (2011-10-12 07:32) 

non_0101

こんにちは。
次はこの作品でしたか!月夜空さんのチョイスも楽しいですね。
今回もご紹介をありがとうございました。
あの黄色たちは愛嬌がありますよね(^^ゞ
こういう楽しい気分になれる作品って、お家で見るにはぴったりですね☆
by non_0101 (2011-10-12 08:56) 

なぎさ☆

芦田愛菜ちゃんが吹き替えするんですねぇ~!
それは、注目作品ですね!!

それにしても、彼女を見かけない日は無いんじゃ?って
思うぐらいの人気者・・・ですね

小学生なのに、疲れてるんじゃないかと
心配になちゃいますw
by なぎさ☆ (2011-10-12 11:07) 

hatumi30331

これ、WOWOWでやってて・・
ゆらが見てたよ!
良い映画よね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-10-12 12:00) 

はなちゃん104M

最後はhappyになる物語なんですね。
良かった~♪。
by はなちゃん104M (2011-10-12 19:44) 

ため息の午後

楽しそうな映画ですが、最近この手の映画は
とんとご無沙汰しています(汗)。
by ため息の午後 (2011-10-12 20:53) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます♫

pandanさん:
家族にぴったりです^^
何といっても、ハッピーエンドがいいです♫

non_0101さん:
何となく、選んでいるので、こういう選択なってます(・・。)ゞ
この映画のように、深く考えずにのんびり観れるのというのは、とても楽しめました^^
なんだか、クセになりそうです(*'ー'*)ふふっ♪

なぎさ☆さん:
ほんとに、小学生なのに大変そう^^;
甥っ子は4年生と3年生なのにかなり幼いなぁとかんじたり・・・w

hatumi30331さん:
ちょうど、甥っ子たちも来ていたので、一緒に観ました^^
ほとんどの映画を観ているはずの子達ですが、これは、ノーチェックだったようですw
楽しんでいましたよ^^

はなちゃん104Mさん:
ハッピーエンドの映画は、やはりいいですね^^
楽しく観られます♫

ため息の午後さん:
私も、ご無沙汰でしたが、一度レンタルショップのそのスペースに入り込むと、隣に置いてある作品までも気になって、借り始まってしまうのです( *´艸`)フフフ


by 月夜空 (2011-10-13 07:25) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-10-13 07:45) 

hana2011

こう言うのって、積極的に見る方ではないのですけど、時には楽しいハートウォーミングな映画も良いですね。
芦田愛菜ちゃん、スゴイ子役とは思えない女優さんぶりですね。
by hana2011 (2011-10-13 19:37) 

月夜空

pandanさん:
こんばんわ^^
いつもありがとうございます^^

hana2011さん:
いつもありがとうございます^^
見始めると、連続して見てしまうんですよね^^;

芦田愛菜ちゃんには、驚きますね。
天才子役ではなく、大女優といったところでしょうね・・・。
by 月夜空 (2011-10-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。