SSブログ

お休みですね~☆⌒(*ゝω・`)♪ [日記・雑感]

[exclamation&question]今月は、2回も連休があるんですね[exclamation&question]


今月は、ペットの出費が多くなりそうなので、せっかくの休みですがお家で・・・・(´・(エ)・`)ショボーン

どこかから、主婦ならやることあるでしょ~と聞こえますが、それは聞こえないふり(((p(>o<)q)))

実際やらなければいけないことはたぁぁぁぁくさんです[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、カレンダーがお休みを示しているので、今回は映画鑑賞[exclamation×2]

私は、今までつまらないこだわりがあったんですw
(まぁ、私のこだわりは、大体がつまらないのですが('0ノ'*)オーホホッ)

観たい映画は、映画館で!見れなかった映画はTVで!
見れなかった場合はお金をかけないという理由。。ここがこだわりすぎ(;・∀・)
今回DVDレンタルします━(◎´∀`◎)ノ━☆

こだわり捨てたのは、ちょうど観たい映画が満載だった今年2月、3月と見に行けなかったことと、わんわんを置いて出かけられないという過保護な飼い主ぶり[ふらふら]

借りてくるDVDは、見たかったものと、いつもお邪魔させていただいているnon_0101さんのブログからpick upさせていただこうと思っています^^
non_0101さんよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
こちらのブログでは、たくさんの映画が紹介されいてとても楽しいのです[わーい(嬉しい顔)]
観る映画をpick upするのが楽しみです[るんるん]
non_0101さん=http://blog.so-net.ne.jp/non-yo-00/2011-09-16/trackback

それでわみなさん、楽しいお休みを~=*^-^*=♪
連休明けにおあいしましょうヾ(´▽`*)ゝ



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

non_0101

こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします~
やっぱり休日はゆっくり休まなければ!
映画鑑賞はぴったりですよね(^^ゞ
お気に入りの作品に出会えるといいですね☆
by non_0101 (2011-09-19 20:54) 

hana2011

こんにちは。
月夜星さんと、同じ主婦として同感します。
めぃちゃんの為なら・・・以外には、激しく同感します!
これから私も、non_0101さんのところへ伺ってきまーす。

by hana2011 (2011-09-20 10:04) 

なぎさ☆

連休、多いですよねぇ~
オカネばっかり出て行って・・・困りますがw
by なぎさ☆ (2011-09-20 13:23) 

hatumi30331

連休ですね〜♪
映画三昧ですか?
いいなあ〜〜〜〜^^
私は・・主に、WOWOWです。
結構片っ端から見てますけど・・・・・
最近はゆっくり見れなくなって来たよ〜〜〜〜♪

by hatumi30331 (2011-09-22 21:45) 

mana

連休にDVD鑑賞いいですね。

やりたいこと沢山あってもなかなかできないの、
私も一緒です。
by mana (2011-09-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。