SSブログ

がんばってたのね=*^-^*=♪ [お庭]

昨日は残念なことに雨の空で、お月様は見れませんでした[雨][もうやだ~(悲しい顔)]

今週は最後の夏日[晴れ]を数日味わって、来週からはぐ~~っと秋めくようです。

一雨ごとに秋を連れてくるようですよ[雨]

最近は庭のお花もめっきり減って、いつもどおり長~く咲いている松葉牡丹が可愛く咲いているだけかと思ったら[かわいい]
画像 333.jpg

画像 332.jpg



あらっ[exclamation×2]
いつもはお盆には咲き終わっているグラジオラスが[exclamation×2]
画像 331.jpg

がんばって咲いてました=*^-^*=♪
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

hana2011

おはようございます。
予報を見ると、そちらは雨なのですよね。
それにひきかえこちらは今日も暑い、暑いのです。
可愛い松葉牡丹、グラジオラス。夏休みを思い出すお花です。
残り少ない秋をまだ楽しめますように~☆
by hana2011 (2011-09-13 10:19) 

niki

おはようございます^^
月見、残念でしたね>_<

こちらはよく見えました。
まだまだ蒸し暑くて、もういい加減すっぱりと秋になってほしいな、なんて思います(●≧艸≦)゛
by niki (2011-09-13 10:24) 

なぎさ☆

あら~雨だったのですねぇ~
残念・・・q(T▽Tq)
by なぎさ☆ (2011-09-13 12:41) 

hatumi30331

雨で・・残念でしたね〜お月さま〜^^;
暑い日が続いて・・・お花たちも・・・・
頑張ってきたから・・・・ここらで休憩かな?
ウチの花壇も・・・・手入れしなきゃ!へへ;
by hatumi30331 (2011-09-13 13:39) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもありがとうございます♪

hana2011さん:
最近は雨が多いです^^;
明日はなんとか1日晴れのようです。気温は24度くらいと予報でしたが・・・・・天気予報でびっくりしましたが、そちらは明日、明後日が残暑のピークとか><
お身体ご自愛くださいませ^^

nikiさん:
そちらは、だいぶ暑いようですね^^;
こちらは、だんだんと暖かい日が懐かしくなるような、そんな気候になってきました。
中秋の満月久しぶりに見れませんでした(しょぼ~ん)
仕方ないので、毎月の満月堪能します( *´艸`)フフフ

なぎさ☆さん:
まったくもって残念><。。
今日も夕方から雨で満月のチョビ欠けでも我慢するかというわけにはいかないようです^^;

hatumi30331さん:
そうですね~、お花も来年に向けてお休み準備かなぁ^^
とのんびりしたこという前に、我が家も庭のお手入れ準備しなきゃ(´∀`*))ァ'`,、
hatumiさんのところは、年中花壇でお花見れるのでしょうか?
こちらは、なが~~~ぃ花壇休憩になります( *´艸`)フフフ

by 月夜空 (2011-09-13 17:52) 

はくちゃん

こんばんは
だんだん秋が深くなっていくんですよね
朝晩涼しいと言うより肌寒くなってきましたしね
夜の訪れも早くなっちゃいましたよね

by はくちゃん (2011-09-13 20:18) 

ため息の午後

雨だったんですか、それは残念でしたね(涙)。
こちらは大きな、大きな月を見ることができました(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-13 20:25) 

はなちゃん104M

私なんて綺麗な月を眺めていながら、十五夜だった事に
気付きもしませんでした(^^;。
今頃のグラジオラスは、めっけもん(?)でしたね♪。
by はなちゃん104M (2011-09-13 22:47) 

pandan

いろんな花が咲いてくれてうれしいですね。
by pandan (2011-09-14 07:55) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもありがとうございます♪

はくちゃんさん:
ほんとに、肌寒くなってきましたね^^;
ストーブの準備もしたくなってきましたw

ため息の午後さん:
残念でした><。。

はなちゃん104Mさん:
グラジオラスはラッキーでした=*^-^*=♪
母、一回分のお仏壇の花があってよかったと喜んでましたw

pandanさん:
もう少ししたら、何もなくなる地域なので、あと少しの時間楽しみたいと思います^^
by 月夜空 (2011-09-14 16:07) 

pandan

週末から天気が悪くなりそうです。
by pandan (2011-09-15 06:37) 

non_0101

こんにちは。
グラジオラスも暑さに勘違いしてしまったのでしょうか(^^ゞ
今週は本当に暑いですね~
早くすっきりした空気の秋になって欲しいです☆
by non_0101 (2011-09-15 08:35) 

未来

雨だったとは残念でしたね。
それにしても残暑とは思えないような暑さです。
来週に期待しています。

by 未来 (2011-09-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。