SSブログ

月曜日はお疲れモード(*'ー'*)ふふっ♪ [めい]

1週間の始まり月曜日だというのに、1週間で一番疲れてるかもしれないです(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

特に金曜日~日曜日はワンワンのめぃと、いろんな経験することが多いからかなぁ▼。・ェ・。▼。。oO


画像 335.jpg


今回はドッグランに行ってみたり、わんわん運動会に行ってみたりと社交デビューしてきました[犬]

写真を撮る余裕がなく、寂しい記事ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランでは、他の飼い主さんと、日々のことどうしてるこうしてるなどはなしてきました[いす]
その間、めいはというと・・・・・他のワンちゃんたちに囲まれて、追いかけられて、追いかけて・・・・と楽しんでたみたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


運動会は、残念ながら出場はできませんでしたが、私としてはできなくて良かったと[たらーっ(汗)]
わんわん運動会では、がんばって走るのは飼い主さんだったからです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、めぃの社交デビューは終わったのでした[るんるん]
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

なぎさ☆

か・・飼い主さんが走るのですかwww

10メートルも走れないと思うので
なぎさも、遠慮したいと思います(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2011-09-12 13:14) 

月夜空

なぎさ☆さん:
いつもありがとうございます^^
そうなんですw飼い主さんが走って、被り物して、また走ってと、とても体力のいる競技ばかりでした^^;
町内会の運動家でワンワンを連れて競技に出ているようでした( *´艸`)フフフ
by 月夜空 (2011-09-12 16:35) 

hana2011

ドッグランは各地で見かけるものの・・・
運動会は飼い主さんがメインとは!?
わんこを飼うのって大変とは思っていたけど、そこまで大変なものとは想像もしていませんでした。
めぃちゃん、次々にデビュー中!!頑張れ~~
by hana2011 (2011-09-12 17:04) 

はくちゃん

こんばんは
ドッグランではいっぱい楽しんだんですね
社交デビュー。。。よかったですねぇ
飼い主も一緒に走るのは。。。

by はくちゃん (2011-09-12 21:00) 

ため息の午後

私も月曜日の出勤は辛いです(涙)。 今日はいつもに増して体調が悪くて辛かったです。
by ため息の午後 (2011-09-12 21:26) 

はなちゃん104M

めいちゃんの記事、大好きですよ。
今日の買い物でも、7月生まれのワンちゃんに
会って来ました。  
見てるだけで、癒されて帰って来るんですけどね。
by はなちゃん104M (2011-09-12 23:11) 

mana

月曜日が一番疲れているの私も同じです

土日は外出したり買い物したりするので
仕事よりハードなのかもしれません

今日もなんとか出勤しました
出勤してしまえば大丈夫なんですが・・・
by mana (2011-09-13 00:09) 

pandan

社交デビューおめでとうございます。
いろいろ情報交換も出来ますね。
by pandan (2011-09-13 08:13) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます♪

hana2011さん:
私も、運動会ってと思いつつ出掛けてみたのですが、案の定といった感じでしたw
でも、いろんなわんちゃんと触れ合えてめぃにはよかったと思います♪

はくちゃんさん:
今回は室内ドッグランだったので、飼い主としては楽でした。
一応新入りだったので、飼い主さんたちも、ワンちゃんたちも温かく迎え入れてくれました^^

ため息の午後さん:
体調いかがですか?
やはり、月曜日は辛いかもしれないですね。
小学生の頃も、月曜日病だって言われないようにがんばって行ったこと思い出しましたw

はなちゃん104Mさん:
7月産まれかぁ~^^
2ヶ月くらいのわんちゃんですね^^
私がめぃとであったのもめぃが2ヶ月の時でした♪
ふにゃふにゃでなんとも言えない癒しがありますよね^^

manaさん:
平日ではできないことや、お出掛けしたりとお休みって結構忙しいですよね^^;
月曜日が大変とわかっていても、無理しちゃうこともあるし。。
できれば、週の初めだから爽やかに~なんて思ってしまいますが^^

pandanさん:
情報交換は、ほんとに助かります^^
心配に思っていることなど、相談すると納得の答えがかえってくるのです♪
ワンワンのためにもいいですが、飼い主にもいいところでした^^


by 月夜空 (2011-09-13 09:21) 

hatumi30331

ドッグランは・・・情報交換、収集の場としてはいいですね〜♪ いろんなワン子と触れ合って・・・ワン子も社会性を学びます。 程よい関係で、仲良くしていくといいと思うよ〜♪
by hatumi30331 (2011-09-13 13:44) 

月夜空

hatumi30331さん:
いつもありがとうございます^^
ほんとに、いろんないいことあったりするんですね^^
昔は、ドッグランなんて利用することもなく、お散歩であって、挨拶程度ででわ~~という感じだったので、私自身も新鮮でした^^
by 月夜空 (2011-09-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。