SSブログ

3つも咲いた*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.* [お庭]

いつも一つしか咲かないサボテンの花が

3つも咲きました[exclamation×2]

画像 311.jpg


画像 310.jpg


夜咲いて、1日でしぼんでしまうので、てっきり月下美人というサボテンだと思っていたのですが、もしかして違うかもと思い、調べようど(*・・)σ【】ぽちっ♪゙としてみましたが、サボテンの種類のあまりの多さにみつけられませんでした><。。
今度ゆっくり探します(T_T)




nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

はくちゃん

こんばんは
すご〜い
きれいですねぇ
サボテンのお花ってなかなか見れないですよね
それが3つも。。。
白がとてもきれいだなぁ

by はくちゃん (2011-09-08 19:58) 

ため息の午後

チアリーダーのようで可愛いですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-08 21:17) 

hatumi30331

可愛い〜〜!
何だか・・・踊り出しそうな・・・・(笑)
きっと良い事があるよ〜♪
by hatumi30331 (2011-09-08 22:39) 

niki

すごいすごい、3つも~~♪

なんかいいいことありそうですネ( ´艸`)
by niki (2011-09-08 22:54) 

hana2011

おはようございます。
純白の花、それも夜咲いて1日でしぼんでしまうとは~! 貴重なものですね。
月夜星さんと、ご主人と、めぃちゃんとで3個。
あれ?
お父さんとお母さんの分がないわ!?
by hana2011 (2011-09-09 07:14) 

pandan

白くてかわいい花ですね3つもすごいです、
ばんざい〜ってしてるみたい。
by pandan (2011-09-09 07:23) 

なぎさ☆

すご~い^^ 3つも咲いたのですねぇ~
綺麗です(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-09-09 11:35) 

なかせ

こんにちは!
サボテンの花ってなかなか見れないですよね~
しかも3つ♪すごいです!
by なかせ (2011-09-09 12:26) 

はなちゃん104M

めずらしい!。
花を咲かせるまで、何年も大事にしてきたんでしょうね。
by はなちゃん104M (2011-09-09 20:58) 

月夜空

こんばんわ^^
いつもありがとうございます^^

はくちゃんさん:
そうなんですよね~
サボテンのお花が3つうれしかったです^^

ため息の午後さん:
そういわれれば、チアリーダーのようにもみえますね(・m・ )クスッ

hatumi30331さん:
なにかいいことあるのかなぁ~~~♪
これを見てくれた方たちにもいいことあるといいなぁ~^^

nikiさん:
これはもう、いいことあるって思うしかないです!!

hana2011さん:
(・m・ )クスッ
今度咲く時は5個咲いてくれるといいなぁ~♪
その時は、家族みんなで喜びたいとおもいます=*^-^*=♪
今回は3つなので、3つ咲いたねぇだけで済ませましたw

pandanさん:
かわいいのに、1日でしぼむのがいつも寂しく思います^^;
美人薄命みたいなものですねw

なぎさ☆さん:
3つも咲きましたよ~☆彡

なかせさん:
他のサボテンも咲いたらupしようかなぁw

はなちゃん104Mさん:
うちのサボテンさんたちは皆いただき物で、名前もわからず、なんとなく育てて4年です^^
目標5つ咲かせるで、これからも育てて生きたいです^^




by 月夜空 (2011-09-10 01:18) 

non_0101

こんにちは。
華やかですね~!
この花が1日でしぼんでしまうのですか。
育てている人だからこそ楽しめる花ですね☆
by non_0101 (2011-09-10 06:42) 

pandan

おはようございます。
雨はいかがでしょうか。
by pandan (2011-09-10 07:36) 

未来

それにしても綺麗に咲いたものですね。
とっても素晴らしいです。
by 未来 (2011-09-11 13:55) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもありがとうございます^^
non_0101さん:
たしかに、初めて咲いたところ見たときはうれしくてしかたなかったです^^

pandanさん:
ここのところ、気温が低めでした^^;

未来さん:
こうして咲いてくれて、うれしいです♪
by 月夜空 (2011-09-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。