SSブログ

よく見えるようになったよ=*^-^*=♪ [めい]

先週、産まれてはじめてのトリミング行ってきたよ~[美容院]

画像 333.jpg

[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


画像 328.jpg


目がくっきりになりました[目][ぴかぴか(新しい)]

他は、そろえる程度できってもらいました[るんるん]

こっそりみにいったら、意外といい子にしてたみたい[わーい(嬉しい顔)]

サービスでリボンつけてもらって帰ってきました[リボン]

画像 330.jpg



なんだか、大人っぽくなった[exclamation&question]
できることなら、何時までも幼い顔にしたいと願う飼い主でした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

niki

カワイイっっっ!!!!

くりくりの目がよく見えるようになりましたね^^
by niki (2011-09-05 22:56) 

はなちゃん104M

ホント!。急に大人っぽく、見えちゃいますね。
そして、大人しそうに映ってますもん。
初トリミング、いい子ちゃんで良かったですネ。
by はなちゃん104M (2011-09-06 06:33) 

hana2011

めぃちゃん、初トリミング~!
今は、何もかも初めてですからね。
人間だって美容院へ行くのは面倒なのに・・・それって、私だけかしら?
お利口さんで、スッキリさんになって、月夜星さんも安心しましたね。
by hana2011 (2011-09-06 10:28) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいなぁ
つぶらな瞳。。。たまりませんね
うちのワンは、もう一四〜五歳のおばあちゃんなんです。
ずっと外につながれていた犬なので、雨とか全く気にしないんですよ
ただ、年をとって甘えるようになっちゃって玄関を壊すくらいにがりがりと。。。
2年くらい前からでしょうか、根負けして家の中に入れるようになったんです
そうなると、雨でびしょびしょのまま、家の中に入ってくるので、仕方なくレインコートを着せるようになったんです
本人は、レインコートを着るのがいやで仕方ないみたいです
着せるのが大変なんです



by はくちゃん (2011-09-06 20:03) 

hatumi30331

めぃちゃん 可愛いねえ〜♪
おメメも出て来たし・・・・・
くりくりしてます。
だんだん落ちついて・・・
絆が生まれて来るのかな?(笑)
by hatumi30331 (2011-09-06 22:42) 

pandan

大人っぽくなってる〜
すっきりしてかわいいですね。
by pandan (2011-09-07 07:03) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます=*^-^*=♪

nikiさん:
いままで、目の周りがふさふさでかわいそうだったけど、めぃも、前がよく見えてると思います(*'ー'*)ふふっ♪

はなちゃん104Mさん:
見た目は大人っぽくなったのですが・・・・・w
みんなで、甘やかしてるせいか我がまま姫です^^;

hana2011さん:
めぃも私も初めてのことばかりですw
さすが、プロはちがうとうなずいてきました^^
あんなにあばれちゃんなのに・・・・・・とか思いました。
トリマーさんから、「後半は疲れてウトウトしてましたよ」と聞かされたので、めぃも面倒に思ったかもしれません^^;

とりあえずは、初めてのトリミングは大成功!でした(・m・ )クスッ

はくちゃんさん:
うちは、幸いなことに服を着るのを嫌がりません^^
服を着るとみんなでお出掛けするのがわかっているのかもしれません。

14~5歳なんですね^^
でも、はくちゃんさん一家の愛情のおかげで、いきいき過ごしているようですね^^
レインコートを着なくてもいいお天気ばかりだといいですね♪

hatumi30331さん:
この子落ち着くんでしょうかぁ~~~(笑
ちょっと心配です^^;
わがままなのは、飼い主のせいですよね><。。
それなりに絆深めていきたいです=*^-^*=♪

pandanさん:
ついでに中身も大人っぽくというわけには行きませんでした
(・・。)ゞ テヘ

by 月夜空 (2011-09-07 09:09) 

なぎさ☆

うわぁ~
可愛いお顔が、はっきり見えるようになりましたね^^

リボンも、つけて貰えるんですねぇ~
素敵ですぅ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-09-07 14:27) 

ため息の午後

ご心配をお掛けしましたが、こちらは有難いことに
台風の被害はありませんでした。
初めてのトリミングでは印象がかなり変わったのでは
ありませんか。うちのワンちゃんは初のトリミングで
はヘンテコリンなお顔で笑ってしまいました。
いつまでも幼い顔でいて欲しいと私も同じように感じ
ましたよ。
by ため息の午後 (2011-09-07 19:25) 

pandan

お天気はいかがでしょうか〜
by pandan (2011-09-08 08:11) 

non_0101

こんにちは。
すっきりしましたね~!
いい子にしてたとは、心身ともに大人になってきているのかな。
でも、やっぱり可愛いです☆
by non_0101 (2011-09-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。