SSブログ

めぃとドライブ=*^-^*=♪ [めい]

画像 327.jpg


先週の土曜日、お天気が良かったのでドライブに行くことになりました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

この前のお洋服が良かったのか、主人がめぃの服買ってから行こうというので、前回と同じお店に[ブティック]

主人が選んだのが[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
画像 331.jpg

画像 330.jpg


この先主人は、きっと一人で買いにいくことでしょう・・・・・[たらーっ(汗)]

行き先が決まらなかったので、こまった時の『小樽』ということで小樽に向かいました[るんるん]

小樽に向かうなら[exclamation]うに食べてこようと思い立って、めぃも入れてうにも食べれる場所で[犬][レストラン][犬][レストラン]

こんないいところありました[リゾート]
画像 323.jpg

テラスからの眺めがよかったです[カメラ]
そしてうに[右斜め下][右斜め下]
画像 325.jpg

今シーズン最後なので、ゆっくり食べてきました[喫茶店]
帰りにちょっと海辺に
画像 319.jpg

めぃ、初めての海[リゾート]

なんだかんだと、ゆ~~っくり小樽に滞在して、途中コンビにで飲みのも買って札幌についた頃、主人がコンビニにお財布忘れてきて、また小樽まで行ってきました(・m・ )クスッ

1日に2回も小樽までドライブできてうれしかったのは、私だけだったかも[わーい(嬉しい顔)]


あっ[exclamation×2]

明日はいよいよ初トリミング[美容院]
もしゃもしゃのめぃを一目どうぞ(・m・ )クスッ
画像 333.jpg

nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

hatumi30331

めぃちゃん ほんまに可愛いねえ〜♪
小樽に行ったの?いいなあ〜^^
ご主人・・・メロメロですね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-31 17:30) 

hana2011

こんばんは。
めぃちゃんを抱っこしているお姉さんが、月夜星さんですね。こっち、向いて~!!
札幌から小樽はちょうど良いドライブコースですね。って、それ程詳しくはありませんけど・・・
このウニ丼は、きっと相当美味しかった事でしょう!
ああ、北海道!!冬以外は住みたいわ。
だんな様も、もうめぃちゃんの虜状態みたいですね。どちらも可愛らしいです。
by hana2011 (2011-08-31 19:31) 

はくちゃん

こんばんは
めぃちゃん、かわいい〜〜〜
つぶらな瞳がたまらないですね
ウニ丼。。。いいなぁ〜

by はくちゃん (2011-08-31 20:25) 

ため息の午後

ソファーの背もたれの上からちょこんとだす
顔がすごくかわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-31 20:26) 

はなちゃん104M

すでに、可愛いめいちゃんの大ファンですから(^^)。

お財布は無事に、戻りましたか!?。
by はなちゃん104M (2011-08-31 22:05) 

pandan

かわいい洋服ですね〜
よく似合ってる、これからもっと増えそうですね。
by pandan (2011-09-01 08:11) 

non_0101

こんにちは。
めぃちゃんは外出にも慣れたみたいですね。
これからどんどん連れて行きたくなりますね~☆
by non_0101 (2011-09-01 08:45) 

なぎさ☆

初トリミング
今よりも、もっと可愛くなるんだろうなぁ、楽しみですねぇ~^^

by なぎさ☆ (2011-09-01 12:46) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

hatumi30331さん:
家族みんなでメロメロです(・m・ )クスッ
おかげでわがまま娘です^^;

hana2011さん:
海の写真では、チラッと登場してみました(*'ー'*)ふふっ♪

小樽は、子供の時から何かというと行ってました。ほんとにいいところなんですよ^^
hanaさんもお嫁ちゃまと一緒にこちらにいらしたらいいのに・・・。
旅行するにはいいところですよw
冬はちょっと^^;ですが(・m・ )クスッ

はくちゃんさん:
この瞳で家族みんなだまされて(笑)甘やかしてしまうんですよね^^;

ため息の午後さん:
これは実は、階段のところから落ちないように通せんぼしてるところから覗いてるんですw
以前は主人の折りたたみの椅子でした^^;
処分しようとしていたのをこんな風につかってますww

はなちゃん104Mさん:
めいのファンになってくれてありがとうございます^^

お財布はなんと置いてあったところにそのままあったみたいですw
気がついてすぐに電話したらお店の人も知らなかったみたいで、取っておいてくれました。
ボロボロなお財布だからだれも目もくれなかったのでしょうwww

pandanさん:
これから、増えると思いますw
服だけじゃなくて、ワンワングッズが・・・・・・。

non_0101さん:
外出できるの一番待っていたのは、主人かもww
小樽の街散策の時はずっと抱っこしてあるいてましたよ(笑

なぎさ☆さん:
これからUPしようと思いますw

by 月夜空 (2011-09-02 12:03) 

未来

めぃちゃんはほんとたまらなく可愛いですね。
一番下の写真は、まるで人間の赤ちゃんみたいです。
by 未来 (2011-09-03 07:24) 

きりり

こんばんわ^^
めいちゃんかわいいねー(〃∇〃)
これからドンドンかわいくなるよ!

そろそろ散歩にもデビューかな?また遊びにきまーす♪
by きりり (2011-09-04 18:49) 

pandan

初トリミング〜いかがでしたか〜
by pandan (2011-09-05 07:43) 

なぎさ☆

おお、これからUPしてくださるんですねぇ~
楽しみです^^
by なぎさ☆ (2011-09-05 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。