SSブログ

1ヶ月=*^-^*=♪ [めい]

なんだかんだで、めいとの生活も1ヶ月[わーい(嬉しい顔)]
家族みんな、ずっと一緒に居るみたいといってますw
めいは、兄弟と別れてここにきているけど、どう思ってるのかなぁと、思ったりしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、行動範囲が広がって、あっちでやんちゃ、こっちでやんちゃしてますw
静かになったときは、様子を見に行かないと大変なことになってたり・・・・(笑)

最近のめい[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
画像 292.jpg



とうとう、スリッパを履いてみたらしいです[ひらめき]
画像 291.jpg



最近プーさんとなかよしです[ハートたち(複数ハート)]
画像 293.jpg

画像 294.jpg


日々成長してます[るんるん]




nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

hatumi30331

めいちゃん・・・可愛いねえ〜♪
これから、もっとヤンチャになってくると思うよ〜^^
そこがまた可愛いんやけどね〜!
そして・・どんどん親バカになっていくのが・・・
ペットを飼ってる人の常です!
私もそうでしたから〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-03 01:50) 

pandan

めいちゃん〜もこもこで起きてる姿も
寝てる姿もかわいいですね。
by pandan (2011-08-03 07:16) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
愛くるしいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-03 09:07) 

なぎさ☆

かわいいですねぇ~(*´∀`*)ノ。+.・*

ぷーさんとの2ショットが
と~っても、GOODです^^
by なぎさ☆ (2011-08-03 12:58) 

hana2011

これはもう可愛いしかありませんから!!
親バカって、言葉は広く使われるものなのですね。
でもそれだけ愛されるって、めぃちゃんは幸せですね。
by hana2011 (2011-08-03 14:13) 

ため息の午後

プーさんと遊ぶめいちゃんとても可愛いですね。
家のワンちゃんも静かな時にはとんでもないことを
しでかしていましたよ(汗)。
by ため息の午後 (2011-08-03 19:07) 

月夜空

こんばんわ^^
いつもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

hatumi30331さん:
(´∀`*))ァ'`,、 やっぱり、親ばかになっていきますかぁ~w
確かにもう、汚染されてるかもしれないですwwww
親ばかぶり全開で可愛がってます(= '艸')ムププ

pandanさん:
もこもこで、気温高くなってくると、何気にあせもとかできないか、みてしまいます・・・・・(笑)

はくちゃんさん:
家族みんな癒されてます^^

なぎさ☆さん:
プーさんスリッパどれだけ気に入ったのか、何処にでも、もって歩いてますw

hana2011さん:
めぃよりも、私たち家族が幸せになってます。これぞまさしく親ばかですが(笑)

ため息の午後さん:
静かなときは、危険ですよね(笑)

by 月夜空 (2011-08-03 22:52) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-08-04 07:15) 

non_0101

こんにちは。
いたずらっ子さんなのですね!
でも、そこが可愛いです(^^ゞ
プーさんとの写真、キュートですね~☆
by non_0101 (2011-08-04 08:49) 

なぎさ☆

こんにちわぁ^^
by なぎさ☆ (2011-08-04 10:57) 

未来

あっちで悪戯、こっちで悪戯、
でも、みんな悪戯をされるのを待っているような気がします。
悪戯されているうちが華かもしれません。
by 未来 (2011-08-06 07:18) 

Miruru_T

めいちゃん♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
カワイイわぁ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!

結局ブログ引越しましたo┐ペコリ
またソネットなんだけど、今後はこちらで宜しくお願い致します。
by Miruru_T (2011-08-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。