SSブログ

帰り道=*^-^*=♪ [日記・雑感]

今は、甥っ子たちが通っている私の母校のお祭りに、母と行った帰り道[足]

喉が渇いて疲れちゃったので、ちょっと一休みを[いい気分(温泉)]
画像 285.jpg


空は秋のよう・・・・・
画像 284.jpg


地上では夏のお花『紫陽花』
画像 286.jpg


今年は夏の空みれるのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

hatumi30331

おはようございます。
お母さまと一緒に・・いいですね〜♪
うちも、最近多いです。
一緒に出かけることって・・・楽しいよね〜♪

しかし・・・・涼しげに感じる空・・・・
やっぱり違うね〜 大阪とは・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-07-27 07:26) 

pandan

母校はなつかしいですね、
お祭りがあるなんてたのしそう〜
by pandan (2011-07-27 07:27) 

はくちゃん

おはようございます
お母様とご一緒で素敵ですね
紫陽花が満開なんですね

by はくちゃん (2011-07-27 08:35) 

なぎさ☆

あ^^ お母様とデートだったのですね^^
by なぎさ☆ (2011-07-27 13:57) 

hana2011

こんにちは。
お母さんと、ホッと一息。いいですね!
そちらでは、紫陽花の花がこんなに綺麗なのですね。
家のお嫁ちゃんも、来週から札幌へ里帰りとの事。
涼しそうです~~ 私も出来たら、行きたいなぁ~~
by hana2011 (2011-07-27 15:38) 

ため息の午後

母校、長らく訪れていません(涙)。 どんなに時間が
過ぎようと懐かしい青春のひとコマです。
by ため息の午後 (2011-07-27 18:58) 

はなちゃん104M

やはり、こちらと同じような涼しさなんですね。
今日は雨です。迷いなく、長袖で活動出来そう。
涼しいのはいいけど、少し、寂しい夏ですネ。
by はなちゃん104M (2011-07-28 06:21) 

pandan

あじさいがまだきれいに咲いていますね。
by pandan (2011-07-28 07:25) 

月夜空

こんばんわ^^
いつもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
お返事おそくなってしまいました><。。

hatumi30311さん:
母とのお出掛けも、結構楽しいですw
これからは、+わんこになるかもです(笑)

pandanさん:
今年は90周年だったので、行事が満載なんですw
このお祭りは、昔は友愛セールって言ってたんですよ^^

はくちゃんさん:
今頃紫陽花なんですw
今年はさすがにちょっと遅い気がします^^;

なぎさ☆さん:
(*'ー'*)ふふっ♪元気な母とデートすると、私のほうがヘロヘロになるんですwww

hana2011さん:
お嫁ちゃまは札幌の方でしたよね^^
来週からは気温が最高で25度くらいだったかな・・・・・。
今日は今月に入ってから2度目の真夏日になりました^^;

ため息の午後さん:
今は甥っ子が通ってるおかげで、行事ごとにいってますww
当然になりますが、知っている先生は一人も居ません^^;

はなちゃん104Mさん:
すごしやすいだけが、いいことですねw
作物の発育が若干よくないので、今年は悲しい1回限りの耕作です^^;

pandanさん:
やっと、満開といったところでしょうか^^;

by 月夜空 (2011-07-28 23:49) 

non_0101

こんにちは。
まだ紫陽花が咲いているのですね。
秋の空、いいですね~
こちらはこのところ曇り&雨模様で、梅雨に逆戻りしたみたいです(^^ゞ
by non_0101 (2011-07-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。