SSブログ

めぃちゃん歯磨きをする=*^-^*=♪ [めい]

めぃは、この前の健康診断でうけ口だと言われたので、時々歯磨きしなければいけません[もうやだ~(悲しい顔)]
歯ブラシはまだ用意してない、歯磨きガムもワクチンが全部終わるまでとめられているので、指にガーゼを巻いて歯茎の所をちょっと擦ってあげるのです[犬]
画像 283.jpg

めぃは、指をかじかじしてるつもり・・・・・、私はごしごししてるつもり・・・・・

画像 282.jpg

歯磨き(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"です
次は何があるんだろう(・・*)。。oO(想像中)なめぃ
次は・・・・シャンプーですよ[がく~(落胆した顔)]
おそらく、シャンプーシーンは載せれないかと・・・・・、格闘になる予感[パンチ]




nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

hatumi30331

歯みがき習慣は、大切です!
楽しく遊びながら・・クセ付けて上げて下さいね〜♪
by hatumi30331 (2011-07-25 15:53) 

hana2011

こんにちは。
めぃちゃん、良く頑張りました!
読んでいると・・・ホント人間の赤ちゃんと同じなのですね。
これは可愛くなるはずですよね~~
by hana2011 (2011-07-25 16:22) 

はくちゃん

こんばんは
歯磨き。。。
なるほど。。。

by はくちゃん (2011-07-25 20:58) 

ため息の午後

ちっこくて可愛いですー(笑)。 家のワンコは初めての歯ブラシをおもちゃにしてブラシを全部ちぎってしまいました(涙)。
by ため息の午後 (2011-07-25 21:02) 

はなちゃん104M

めいちゃんの、大ファンですョ。
癒されております~。
by はなちゃん104M (2011-07-25 23:53) 

niki

この愛くるしさはどうしたことでしょう!
月夜空さん、うらやましいです・・・( ´艸`)
by niki (2011-07-26 00:29) 

pandan

かわいい〜ハミガキシーン〜ですね、
シャンプー頑張ってください。

by pandan (2011-07-26 07:42) 

non_0101

こんにちは。
“指をかじかじ”ですね(^^ゞ
シャンプーはどんな反応か楽しみですね☆
by non_0101 (2011-07-26 08:47) 

未来

ご主人様を信頼しているから出来ることですね。
家のみくもしてもらっています。
by 未来 (2011-07-26 09:16) 

なぎさ☆

格闘シーンも見てみたかったりw
by なぎさ☆ (2011-07-26 15:29) 

月夜空

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いつもNice&コメントあいがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

hatumi30331さん:
習慣にするのって大変そうですね^^;
遊びじゃないってわかったら・・・・と思うと怖いです(笑)

hana2011さん:
ほんとに、赤ちゃんみたいですw
甥っ子が産まれて大人たちが右往左往してたの思い出します(笑)

はくちゃんさん:
歯磨きは大切だそうですw
人間と同じですね^^

ため息の午後さん:
ちぎっちゃいましたか><。
家も歯ブラシにしたらそうなりそうです^^;

はなちゃん104Mさん:
ありがとうございます^^
めぃにちゃんと伝えます!

nikiさん:
親ばかみたいになりますが、めぃが家に来てくれて幸せです^^

pandanさん:
シャンプーがんばります!

non_0101さん:
シャンプーはどうなるのか、ドキドキです^^;

未来さん:
いまのところ、遊んでると思ってるみたいですよw
真実を知ったときどうなるか(笑)

なぎさ☆さん:
(´∀`*))ァ'`,、
みたいですかw
よ~~しがんばってみます!(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-07-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白雪姫=*^-^*=♪帰り道=*^-^*=♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。