SSブログ

にぎやかです=*^-^*=♪ [畑]

畑の作物が賑やかに、元気に実ってます[わーい(嬉しい顔)]
画像 279.jpg

桃太郎[exclamation×2]

画像 278.jpg

大根[exclamation]
もう食べれます[わーい(嬉しい顔)]

画像 280.jpg

きゅうり[exclamation]
ちょっと曲がりすぎかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 281.jpg

ピーマン[exclamation]
もう少し時間がかかりそう・・・・・

これで、今年の夏も食費がうきそうです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

mana

美味しそうなお野菜ですね

家庭菜園いいですね
by mana (2011-07-29 01:20) 

hatumi30331

ほんまに・・大助かりやね〜!^^

トマト・・・きっと美味しいよ〜〜!
大根も・・・・
楽しみですね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-07-29 05:58) 

pandan

ほんとう^たくさんでにぎやか〜
収穫が楽しみですね。
by pandan (2011-07-29 07:48) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2011-07-29 07:57) 

non_0101

こんにちは。
トマト美味しそうですね!大根も(^^ゞ
赤くなる時が楽しみですね☆
by non_0101 (2011-07-29 08:33) 

なかせ

おいしそうですね~
収穫がたのしみですね♪
by なかせ (2011-07-29 11:21) 

伽耶

こんにちは。
よく実っているんですね。
収穫できたら、またアップして下さいね^^
by 伽耶 (2011-07-29 12:06) 

hana2011

こんにちは。
大根畑があるなんて、月夜星邸のお庭の広大さが想像されました~
家のキュウリちゃん達は、過保護だから皆真っ直ぐ!
ネットや葉っぱにぶつかりそうになったら、すぐに避けてやっちゃう。それで真っ直ぐ素直に育つのですヨ。
by hana2011 (2011-07-29 16:02) 

はなちゃん104M

いい、土ですネ(^^)。
美味しい、野菜が育つ筈です。
by はなちゃん104M (2011-07-29 18:40) 

ため息の午後

家庭菜園、いいなー。 いつかは、こんな風に自分の家で
食する野菜をつくってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-29 18:52) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

manaさん:
自分で作ると、おいしい気がしますw
多分、新鮮さが失敗してもおいしくしてくれるんだと思いますw

hatumi30331さん:
ほんとに助かりますよ~(笑)
今年の大根はちょっと辛いです^^;
hatumiさんは、辛い大根と甘い大根どちらがお好きですか?

pandanさん:
ほうれん草とかとはちがって、実りに時間がかかる分楽しみです^^

はくちゃんさん:
こんにちわ~^^いつもありがとうございます^^

non_0101さん:
トマトは、楽しみです!トマトをいっぱい食べて、冬には健康でいたいとおもいます^^

なかせさん:
楽しみです=*^-^*=♪

伽耶さん:
収穫はばらばらになると思いますが、アップしますね~^^

hana2011さん:
畑は狭いのですよ~w
母と同居するようになって、作物も、お花もぎゅうぎゅうづめなんですが、それはそれで、楽しめるんですw
hanaさんのきゅうりさんは素直でいい子さんなんですね^^
うらやましい=*^-^*=♪

はなちゃん104Mさん:
お忙しいのにご訪問、コメントありがとうございます^^

引っ越してきたときは、前の方があまり土に興味がなかったようで、とても荒れていました^^;
まだ、母とも同居してなかったので、泣きながら一人で、5年間、土を育てました^^;
おかげで、最近はたくさんいろいろ育ってくれてます^^

ため息の午後さん:
家庭菜園ができるというのは、ほんとにいろんな意味でうれしいことです^^

by 月夜空 (2011-07-30 16:01) 

hatumi30331

辛い夏大根が、大好物!!
うちのパパリんも辛いのが好きで〜す!
by hatumi30331 (2011-07-30 22:41) 

pandan

収穫したらまたアップしてくださいね。
by pandan (2011-07-31 06:50) 

月夜空

hatumi30311さん:
お答えくださってヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です^^

pandanさん:
アップしまぁす^^
by 月夜空 (2011-08-01 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。