SSブログ

めいちゃん注射に行くの巻=*^-^*=♪ [めい]

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか[るんるん]

私は、1日目『めい』のワクチン注射[病院]、2日目甥っ子がきて、3日目おやすみじゃなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はめぃと2人でお留守番です[犬]
画像 274.jpg

おすわり おばえましたワン♪[ひらめき]

16日のワクチンは生後2回目の注射でした[犬]
今回は7種混合でした。
ついでに、健康診断もしてきました。
特に異常はないのですが、しいて言えば請け口で、涙が多め・・・・とか。

この子、お家ではやんちゃなので、ちゃんとできるか心配でしたが、かなり猫かぶってました(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

先生は『数分後に注射されて痛かったこと思い出す可能性があるので、抱っこして帰ってね』って言ってましたが、数分後も大丈夫だったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
いい子にしすぎて、帰りの車の中ではぐったり[バッド(下向き矢印)]
画像 275.jpg

いいこでいると つかれるワン[あせあせ(飛び散る汗)]

1ヵ月後に最後の注射です。そのときもいい子でいてd(^-^)ネ!


次の日も注射の影響もなく元気に甥っ子たちと遊んでました[るんるん]



nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

hatumi30331

めいちゃん注射、頑張ったね〜♪
病院行ったら、疲れるんよ〜^^;
だんだん、散歩でいろんなワン子に会ったりして、
社会性を身につけて行って・・・大人になって行くんよね〜♪ 楽しみ〜〜〜!(笑)

by hatumi30331 (2011-07-18 19:39) 

ため息の午後

家のワンコも先週、ワクチンとフィラリアの検査、来週は
トリミング、来月は狂犬病の注射と大忙しです(涙)。

by ため息の午後 (2011-07-18 20:08) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-18 21:03) 

pandan

お座りしてる〜かわいいですね、
予防接種おつかれさまでした。
by pandan (2011-07-19 07:11) 

hana2011

おはようございます。
お利口めぃちゃん♪
いい子にしていて、疲れてしまうのは・・・人間も、わんこも同じなのですね!
小さいうちは月夜星さんも、何かと大変かと思います。でもそれがまた、可愛さにつながっていくのでしょうね!
by hana2011 (2011-07-19 09:09) 

なかせ

注射痛かったでしょうね~
大人でも痛いのに・・・
お疲れ様でした!
by なかせ (2011-07-19 13:28) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもnice&コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

hatumi30331さん:
やはり、疲れるんでしょうかねぇw家に帰ってきても、爆睡してました(・m・ )クスッ

ため息の午後さん:
ため息の午後さんもわんちゃんいるんですね^^
いろいろ忙しいことありますが、可愛いからおちゃのこさいさいで、やって行きたいです=*^-^*=♪

はくちゃんさん:
可愛いです(・m・ )クスッ

pandanさん:
後1回で『めい』も自由にお出かけできるようになりますw

hana2011さん:
ほんとに、人間と同じなんですねw
この子のおかげで、いつもよりみんなが居間に居る時間が増えましたwww

なかせさん:
おそらくですが、めぃは若干鈍感かも・・・・(笑)
飼い主としては助かりますw
by 月夜空 (2011-07-19 18:20) 

pandan

最後の注射は1ヶ月後なのですね〜
無事に終わると良いですね。
by pandan (2011-07-20 06:30) 

mikoto

初めまして、かわいいワンちゃんですね~^^
注射ガマンしてよいこでしたね~エライ!
by mikoto (2011-07-20 07:59) 

non_0101

お医者さんの前でもいい子なのは偉いですね~
最後の注射も頑張ってくださいね☆
by non_0101 (2011-07-20 23:23) 

月夜空

こんばんわ^^
pandanさん:
とりあえず、ワクチンは1ヵ月後でおわりです^^
その後ももう少しあるみたいです^^;

mikotoさん:
コメントありがとうございます^^

non_0101さん:
最後もがんばってもらいます^^
by 月夜空 (2011-07-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。