SSブログ

10日経ちました=*^-^*=♪ [めい]

めぃが家に来てから今日で10日目で、生後まる2ヶ月になります。
なんだかんだと、めいにかかりきりだったりの10日間でした[あせあせ(飛び散る汗)]
ショップのおばさんは、『あんまりかまわなくていいからね』といってましたが、なかなかそうも行かず・・・。
たったの10日だけど、行動範囲も広がり、少し高い所から落ちて脚をくじいたり、環境が変わってうんちがゆるゆるになったり、くぅ~んくぅ~んと泣くので出掛けにくかったりと、心配がいっぱいでした。
あと2回のワクチンが終わらないと、お外にも出られないとのコトなので、8月の終わりくらいまでは、なんだかんだと、めぃにあわせちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]

ふにゃふにゃしてて、まだいい写真が取れないのですが、ちょこっとみてください[カメラ]


お気に入りのおもちゃは、私のスリッパ[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 267.jpg



上目遣い・・・だけど黒くてわかりにくいですね^^;
画像 265.jpg



お気に入りのクッションでお昼寝[眠い(睡眠)]
画像 268.jpg



妹の家のチワワの『ちわ』 協力:甥っ子(兄)
めいより2ヶ月早く生まれたので、身体はしっかりしてました[わーい(嬉しい顔)]
画像 269.jpg


この子と仲良くなる予定です
甥っ子は、家に泊まりに来るときは連れてくるそうです[るんるん]

以上3ヶ月目になるめぃでした。




nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

pandan

モコモコしててかわいい〜
まだ2回ワクチンがあるんですね〜
無事に終わると良いですね。
by pandan (2011-07-11 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいなぁ~
(^^)/


by はくちゃん (2011-07-11 09:03) 

ぷりん&りく

くぁいい~~~☆
黒くても、、上目使い分かりましよ~^c^v
3ヶ月かぁ・・・
どんどんデカクなりましね~~♪
         楽しみだワン☆
もう、そろそろお家にも慣れてきた頃でしねvv
by ぷりん&りく (2011-07-11 11:34) 

hatumi30331

可愛いいねえ〜〜〜〜!!
その黒いモコモコ触りたいよ〜〜〜♪

ワン子大好き!!
ニャん子も・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-07-11 13:36) 

月夜空

こんにちわ^^
いつもnice&コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

pandanさん:
生まれたての生き物を飼ったのは、初めてなのでワクチンがこんなにしなきゃいけないの、この子でしりました^^;
無事に2回終わらせてあげたいです^^

はくちゃんさん:
はくちゃんさんのワンちゃんも愛嬌があって可愛いですよ^^

ぷりん&りくさん:
彼女にとってまだ未開の部屋があるので、徐々に探検するそうですよw
好奇心旺盛な子で、楽しませてくれてます=*^-^*=♪

hatumi30331さん:
触らせてあげたいです!!!
ぬいぐるみみたいですよ(笑)

by 月夜空 (2011-07-11 14:58) 

hana2011

こんにちは。
お気に入りのおもちゃが、月夜星さんのスリッパって・・・スゴク可愛がっているのでしょうね!
何となく、想像できてしまいます。
5月生まれで、めぃちゃんなのかしら!?

by hana2011 (2011-07-11 17:00) 

月夜空

hana2011さん:
(´∀`*))ァ'`,、 その通りです(//∇//) テレテレ
芸がないというか、そのまんまというかw
となりのトトロのめいちゃんまじりでw
by 月夜空 (2011-07-11 18:28) 

ため息の午後

うちにワンコが来たときのことを思い出しました。
私は、当初犬を飼うことに大反対だったのですが、可愛くて私が一番メロメロになりました(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-11 20:39) 

月夜空

ため息の午後さん:
こんばんわ^^
家では、男性陣(父と主人)が・・・・。
おかげで、生活がスムーズにww
by 月夜空 (2011-07-11 23:22) 

はなちゃん104M

ワンコ派の私ですから、ものすご~く、かわいい!!。
家の中で一緒に暮らすと、子供みたいになってしまうでしょうね。
めいちゃんの成長や、時々のいたずらなど、これからも
楽しみにしてますよ♪。
by はなちゃん104M (2011-07-11 23:46) 

なぎさ☆

うわぁ~
産まれたて~って、感じですね(失礼w

めっちゃ可愛いです!!

なぎさも、ワンコ飼いたいなぁ
by なぎさ☆ (2011-07-12 16:12) 

未来

上目遣いのその眼が、何とも言えないくらいに可愛いですね。
その視線は誰を見ているのでしょう。
by 未来 (2011-07-13 05:34) 

non_0101

こんにちは。
甘えん坊になりそうですね(^^)
でも、やっぱり可愛いです☆
by non_0101 (2011-07-13 08:30) 

月夜空

はなちゃん104Mさん:
子供が居ないので、ほとんど子供扱いですwww
我が家は赤ちゃん言葉が飛び交ってますw

なぎさ☆さん:
生まれたてなかんじのペット飼ったのは初めてなので、意外と緊張すこともありますよ~ww
でも、かわいいからぜんぜんおk^^

未来さん:
上目遣いわかってくれてありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

non_0101さん:
甘えん坊間違いないと思いますwww
大人4人で、知らない所でこっそりあまやかしてますよw
by 月夜空 (2011-07-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。