SSブログ

新しい家族=*^-^*=♪ [めい]

今日から新しい家族が増えました[ハートたち(複数ハート)]
画像.jpg


トイプードルの『めい』と申しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

5月生まれなので単純ですが『めい』ということになりました。
すっごくかわいい顔というわけではないのですが、なぜか、この子に惹きつけられ我が家に来ることになりました。
黒いので写真とっても、顔目鼻の区別が・・・・はっきりしませんが・・・[たらーっ(汗)]

今は、父が離れたがりません[もうやだ~(悲しい顔)]



今日は、この子に会う運命の瞬間まで、1日走り回っていたので、皆さんの所には明日お邪魔させていただきます( ゚ー゚)( 。_。)




nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

pandan

かわいい家族が増えたのですね、
メイちゃん〜かわいい〜
by pandan (2011-07-03 07:58) 

non_0101

こんにちは。
やっぱりトイプードルは可愛いですね~
めいちゃん、ぬいぐるみみたいです☆
by non_0101 (2011-07-03 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
これからたのしみですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-03 09:50) 

hatumi30331

まあ、可愛い〜!!
ワン子大好きで〜す!
家族が増えましたね〜♪
これから・・・楽しみですね〜〜〜^^
by hatumi30331 (2011-07-03 10:29) 

未来

月夜空さんの新しい家族に乾杯です。
可愛い家族が増えるのは好いものですね。
by 未来 (2011-07-03 11:19) 

はなちゃん104M

か、かわいい!!。
お父様が、離れたくない気持ちが、すごく、判りますョ。
それにしても、めいちゃんのおめめが、人を惹き付けますね。  何回も、見ちゃいました♪。
by はなちゃん104M (2011-07-03 19:22) 

月夜空

こんばんわ^^
いつも、nice&コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

pandanさん:
とうとう、飼ってしまいました!

non_0101さん:
トイプードルってかわいいですね~^^
尻尾にまだ糸がついてるんですよw
ほんとにぬいぐるみかと思いました^^

はくちゃんさん:
どんな子になるか楽しみなんですが、父がかなり甘やかしそうで、ちょっときになりますw

hatumi30331さん:
大切な家族が増えて、責任重大だけど、かわいいからがんばれます^^

未来さん:
乾杯ありがとうございます^^
家族が増えると、家の中の笑顔も増えてますw

はなちゃん104Mさん:
区別がつきにくいけど、この目にやられて家に連れて来ました^^
トイプードルは、黒は人気ないそうなんです^^;
でも、人気じゃないんです!目があったか合わなかったで、きめるんですww

by 月夜空 (2011-07-03 19:58) 

ため息の午後

可愛い家族が増えてよかったですね。
うちのワンちゃんもちょっとした出会いで家族になりました(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-03 20:51) 

ぷりん&りく

きゃ~~☆
トイプの黒でしね^c^v カワイイ~~!!!
メイちゃんが増えて、更に楽しい日々がきましね~~^c^v
これから、またメイちゃんの更新。楽しみダワン☆
メイちゃん。。ヨロピク~~!!!
by ぷりん&りく (2011-07-03 22:08) 

niki

なんですか、このかわいさ!!!!!
あどけない瞳が何とも言えません。
これから毎日癒されますね♪
by niki (2011-07-03 23:12) 

mana

めいちゃん
すごくかわいい

これから更新で
かわいい写真を沢山見せてくださいね
by mana (2011-07-04 00:59) 

pandan

メイちゃんの写真が増えそうですね。
by pandan (2011-07-04 07:32) 

月夜空

おはようございます^^

ため息の午後さん:
ちょっとした出逢いなのに、とても大切になってしまいますよね^^

ぷりん&りくさん:
めいにヨロシクと伝えたところ、こちらこそヨロシクとのことでした^^

nikiさん:
生後3ヶ月までは、ちょっと大変だそうですが、かわいいので、癒されちゃいます^^(親ばか><)

manaさん:
カメラ持ってなくて、携帯写真w
もうしばらく、これで我慢して、落ち着いたらいい写真取れるよう努力してみようかと^^

pandanさん:
増えるかも・・・ぜったい増えるですww



by 月夜空 (2011-07-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。