SSブログ

2011年後半ですね=*^-^*=♪ [お庭]

おはようございます[晴れ]

 
今日から2011年後半ですね[ひらめき]

あっという間の前半でしたが、なにをしてたのか・・・・2ヶ月ほど記憶がないような、何もしてなかったような[たらーっ(汗)]

後半は、のんびりしつつも、なにをやっていたかわからないようなことのないように、しっかり行こうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

ブログ再開した頃に庭の仲間入りした、くちなしの花が1輪咲きました[かわいい][かわいい][かわいい]
画像 264.jpg

いいかおりですよ~[るんるん]他にも、ミニダリアがたくさん咲いてました[かわいい][かわいい][かわいい]
画像 263.jpg

以前咲いていた芍薬とは違う種類の八重の芍薬の花も[かわいい][かわいい][かわいい]
画像 262.jpg


くちなしも、芍薬もいい香りさせて咲いてます[わーい(嬉しい顔)]


7月の北海道は降雨量が多く、気温は例年並、じめじめぎみで、寒くなる日があるそうです。寒くなるのは余分だけど、いつもどおりの7月のようです[曇り][雨][晴れ]




nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

pandan

今日から7月ですね〜
今年も後半のスタートですね。

クチナシの花良い香りがしますよね。
by pandan (2011-07-01 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
早くも後半ですねぇ
これからが夏なのに、暑いですよ~~
最後のお花の色合いが素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-01 08:49) 

hana2011

おはようございます。
本当に今日から7月、後半のスタートですね。
一年なんて過ぎてしまえば、あっという間で・・・
私も、何をしていたのか思い出せないような毎日になってしまわないよう~~気を引き締めていきたいもの!!
今ちょうど外を歩いてきて、クチナシの甘い香りを嗅いできたばかりなのでした。
季節の花ですね。
by hana2011 (2011-07-01 10:58) 

hatumi30331

今日から7月! 北海道も花がきれいに咲き出しましたね〜♪ クチナシの香りが大好きです!鼻に残る甘い香りですね〜^^
芍薬や、ダリアもキレイに咲いてますね〜〜♪
うちのベランダ花壇は・・ただ今休憩中です。
花を入れ替えなきゃ!^^;
by hatumi30331 (2011-07-01 11:28) 

なぎさ☆

ミニダリアが可愛いなぁ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-07-01 13:57) 

ため息の午後

今年の後半も季節の花に囲まれて、楽しく過ごしたい
です。 ミニダリア、花の王冠のようですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-01 21:01) 

月夜空

こんばんわ^^
nice&コメント、いつもありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

pandanさん:
後半は、元気に明るくをモットーにいきたいです^^

はくちゃんさん:
7月は微妙な気温のようなので、体調管理ちゃんとしたいものです。
はくちゃんさんの所は暑そうなので、ご無理のないよう、お過ごしください^^

hana2011さん:
今日から後半だと思うと、ほんとに1年てあっというまですね^^;

今年は、母にお願いしてくちなしの花いれてもらったんです。
1輪だけどいい香りがします=*^-^*=♪

hatumi30331さん:
今年はお花の季節が始まるの遅かったような気がします^^;
でも、今からですね=*^-^*=♪

くちなしの香り、私も大好きなんです!
この香りで、ほろ酔い気分になれるんです(笑)


なぎさ☆さん:
このミニダリアって、長い期間楽しめてお得な感じなんですw

by 月夜空 (2011-07-01 21:02) 

はなちゃん104M

ダリアは、ブーケかと思っちゃいました。
なるほど、咲いた事を想像して植えてあげなくっちゃ、ネ。
by はなちゃん104M (2011-07-01 23:22) 

月夜空

はなちゃん104Mさん:
お疲れのところ、コメントまでありがとうございます^^

ダリア、これで1株なんですよw
咲いてみて上手く咲いたなぁと思いました=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-07-01 23:46) 

pandan

四国でも梅雨明けは平年並みだそうです〜
by pandan (2011-07-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫=*^-^*=♪新しい家族=*^-^*=♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。