SSブログ

足踏み状態(ノд-。) [日記・雑感]

最近、お天気が・・・・[晴れ][雪][曇り]
金土日曜日と雪が続き、その前に解け始めていた雪が・・・

今週も、なんとなく冬的なお天気のようです[雪][雪][雪]

いろいろな方のブログおじゃまして、春を感じた話題がうらやましいです[かわいい]

とわ言うものの、足踏みしてるのは、春だけじゃなく、私の風邪ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

風邪引いてだらだらしているせいで、ブログに載せる話題が^^;;;
明日から3月→春→新しいこと始める!みたいな感じなのに、今ひとつパットしなくていやになっちゃうです[もうやだ~(悲しい顔)]

よくなってきたから活動!とかはやめて治るの待つことにしました[わーい(嬉しい顔)]

ブログはかなり不定期になりますが、これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

はなちゃん104M

こんばんは☆。
私の地域では今朝から、真っ白な景色に変わってしまいました。
気温の変化があり過ぎて、体調管理も困りますね!。
じっくり治して下さい。
昨日の買い物候補だった、ご紹介の「ひなあられ」
宇都宮のお店になくて、がっかりしました(^ ^;。

by はなちゃん104M (2011-02-28 21:58) 

hana2009

こんばんは。
週末は温かでしたのに、今日はこちらも真冬に逆戻りしてしまいました。
今週いっぱいは、こんな感じだとか。

足踏みしているのは、ひとりだけではないですよ~~
by hana2009 (2011-02-28 22:49) 

pandan

風邪、大丈夫でしょうか、
まずはしっかり治すのが優先ですよね、
お大事にしてください。
by pandan (2011-03-01 05:58) 

なかせ

暖かくなったり、寒くなったりで体調がついていけませんね。
お大事になさって下さい!
by なかせ (2011-03-01 13:48) 

びくとる

この前は急に暖かくなったり、また寒くなったりと体調管理が大変です。
早くよくなるといいですね。
お大事になさって下さいね。
by びくとる (2011-03-01 14:36) 

はなちゃん104M

こんにちは、体調は如何ですか!?。
いつも、nice! ありがとうございます。
100個目のnice!を、押して下さったのが、月夜空さんでした。
感謝申し上げます<(. .)>。
by はなちゃん104M (2011-03-02 10:49) 

non_0101

こんにちは。
これだけ前日と気温差が激しかったりすると、体調管理も難しいですよね。
そうそう、昨夜の帰宅時に家の近くで大きなカエルを見たのです!
土日の春の暖かさに起きてしまったのかな…
でも、月曜日からはすっかり冬の気温なので
カエルもびっくりだったのかも知れません(^^ゞ
by non_0101 (2011-03-02 12:42) 

月夜空

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

はなちゃん104Mさん:
ひなあられなかったですか><。。
私は、明日買いだめしないとまた1年またくてはいけなくなるんですが、かなり天気が悪いらしく・・・・こまったなぁ。。。

hana2009さん:
今週はお天気よくなさそうですね><。。

そうですよね^^足踏みすることもありますよね^^

pandanさん:
ありがとうございます^^
早くなおします!!

なかせさん:
最近は、寒さが戻ってきて大変です^^;
雪かきもしなくちゃいけないほど、雪降っちゃって^^;

はなちゃん104Mさん:
あら^^
100nice踏んでましたか^^
なんだか、うれしいです☆

non_0101さん:
体調管理うまくできず、好きな映画みにいけなくてそわそわしてます^^;

来週あたりからは、雪も落ち着くらしく気温も少しづつ上がってくるようなので、体力回復させて、楽しみたいと思います^^

もうはや、カエルをみれるとは@@びっくりですw
by 月夜空 (2011-03-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。