SSブログ

PRETZ=*^-^*=♪ [日記・雑感]

妹の旦那さんがお土産にとプリッツくれました[るんるん][右斜め下][右斜め下][右斜め下]
画像 187.jpg

野沢菜プリッツ!!
地域限定商品らしいですw
画像 186.jpg

ちょっと、緑なプリッツで、ちゃんと野沢菜漬の味がしました[るんるん]

なぜ、お土産にプリッツかというと、私は出掛けるときのおやつには、いつもプリッツ持ち歩いているからだそうです(= '艸')ムププ
そういわれてみれば、映画館行くときも、甥っ子と公園に遊びに行くときも、ドライブするときも、プリッツもっているかも[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、新製品も出ましたよね[グッド(上向き矢印)]http://www.glico.co.jp/pretz/index.htm

あっ!ご当地プリッツって他にもあるのかなぁ[exclamation&question]

旅行したときに、ちょっと気にしてみようっと[かわいい]

お土産のおかげで、知らないうちにプリッツと仲良しなのに気がついたのでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

kjisland

沖縄に行ったり,盛岡に行ったり、函館に行ったりした時に、「ご当地限定」の色々を見てきましたが、この野沢菜プリッツも、やはり地域限定なのですね。納得。しかし、ほんとに色々なものが地域限定ででていますよねえ!!!
by kjisland (2011-02-24 21:32) 

はなちゃん104M

のざわな~!?。
て、ことは長野県限定とか・・・。
すごい興味が沸いてきました。

プリッツって、止められなくなるんですよね(^ ^)。
by はなちゃん104M (2011-02-24 22:17) 

はくちゃん

こんばんは
プリッツお好きなんですね
おいしいですよね
僕も限定品に弱いですねぇ
野沢菜味ってどんなですか?

by はくちゃん (2011-02-24 22:20) 

pandan

野沢菜ってはじめて見た
ご当地ってたべてみたくなりますよね。
by pandan (2011-02-25 06:41) 

なぎさ☆

の!野沢菜ですか!!
初めてみました^^食べてみたいですぅぅ~
by なぎさ☆ (2011-02-25 13:08) 

びくとる

いろんな所のご当地プリッツありますよね。
野沢菜、どんなだろ。食べてみたいです。^^
by びくとる (2011-02-25 15:21) 

hana2009

こんばんは。
これは偶然にも、同じ長野ネタ☆
野沢菜と言えば・・・野沢温泉です。
泊まった訳ではないものの、私がお散歩した時の日記がありますのでよろしかったらご覧下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hana7899/diary/200810140000/
野沢菜の味のプリッツは、あちこちに売っていましたよ!

by hana2009 (2011-02-25 23:09) 

pandan

昨日は暖かかったです〜
by pandan (2011-02-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。