SSブログ

待っていたのです=*^-^*=♪ [日記・雑感]

今日は、スーパーでうれしいことが[るんるん][るんるん][るんるん]
あの、大好きなお菓子が[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][右斜め下][右斜め下][右斜め下]
画像 182.jpg

これ、(●´艸`)すきぃ(´艸`○) なんですよねぇ~
この季節、お雛様が近くならないとでなくて、終わりとともになくなってしまう。。。。
時期が終わったらまた1年待たなきゃいけないこのお菓子[もうやだ~(悲しい顔)]
今年も存分に食べようと思います[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

はなちゃん104M

しばらく、ひなあられは買ったことがなくて、ひなあられにも
「野菜味」が、あったとは(・0・)。
次回の買い物リスト、決定です(≧▽≦)。
by はなちゃん104M (2011-02-23 21:48) 

はくちゃん

こんばんは
野菜入りなんですね
どこでも売っているんですか?

by はくちゃん (2011-02-23 22:37) 

non_0101

野菜入りがあるのですね~!
軽くて甘いひなあられは好きです☆
by non_0101 (2011-02-23 23:34) 

pandan

たくさん買いだめしちゃいましょう〜。
by pandan (2011-02-24 07:34) 

なぎさ☆

ひなあられ、なんですねぇ^^
探してみようかな♪
by なぎさ☆ (2011-02-24 13:59) 

月夜空

こんばんわ^^
はなちゃん104Mさん:
野菜味は、いつからあったのかなぁw
何気に買っていたので、きがついてなかったですw
ぜひ、ぜひかって食べてくださいw
来年も楽しみなると思いますよ^^

はくちゃんさん:
たぶん、どの地域でもあると思いますよ^^
おいしいし、色もかわいいので、あるだけでうれしい気持ちなります(私だけかもしれないけど(・・。)ゞ テヘ)

non_0101さん:
お雛様の時期のお菓子は、彩がよくてどれも買っておきたくなります^^

pandanさん:
はい!買いだめ絶対しますw
毎年必ず買いだめしてるけど、なくなる最後の袋のときに悲しくなりますw

なぎさ☆さん:
さがしてみてください^^
きっと、きっとみつかります^^


by 月夜空 (2011-02-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。