SSブログ

我が家では・・・(T_T) [健康]

我が家で風邪が蔓延中[もうやだ~(悲しい顔)]

ここのところ、寒暖の差が激しかったからかなぁ・・・

ご飯支度も味わかんなくて、適当になっちゃった[がく~(落胆した顔)]

予防はしてたんだけど、引くときは引いちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

味わかんなくても、あったかいものにクコの実、八角、しょうが入れて食べておきました=*^-^*=♪
明日は、少しはよくなってるといいなぁw


クコの実の効用
画像 154.jpg

[かわいい]視力回復  [かわいい][かわいい]涙目防止効果 [かわいい][かわいい]腰と膝の軟弱 [かわいい][かわいい][かわいい]肝腎の滋養 [かわいい][かわいい]冷え性 [かわいい][かわいい]血圧や血糖の低下作用 [かわいい]コレステロール値の低下作用 [かわいい][かわいい]免疫力増強 [かわいい][かわいい]抗老衰作用 [かわいい]抗がん作用 [かわいい][かわいい]精子増加 [かわいい][かわいい]美白作用 [かわいい][かわいい]めまい

クコの実のは、さまざまな人間の悩みに対して有効のようですが、使用する人の体調や使い方などによってクコの実の効果が違ってくることがあるようです。クコの実の効能が人間全員に対して有効だと、本当にうれしいですね=*^-^*=♪



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 5

hana2009

風邪を引いてしまいましたか?
我が家では、夫さんが。でも病院へ行くのが面倒だと言うものだから・・・代わりに私が風邪引きさんの演技をして、お薬をもらってきました。とんでもない、女優魂。

クコの実、八角、生姜って、皆中華の食材です。
医食同源とはよく言ったものですね~
お大事にして、早く良くなられますように。。。
by hana2009 (2011-02-17 22:49) 

はくちゃん

こんばんは
風邪ってちょっとしたことで引いちゃったりしますよね
お大事になさってくださいね
クコの実の効用ってすごいんですね
びっくりです

by はくちゃん (2011-02-17 22:54) 

pandan

風邪大丈夫ですか〜
しっかり治してくださいね、
早く良くなりますように。
by pandan (2011-02-18 06:28) 

月夜空

こんにちわ^^
hana2009さん:
すばらしい女優魂です!

今、胃も弱っているので何とか食事で風邪のほうを治したいのですが、そう上手くはいかないものですね><。。

はくちゃんさん:
ほんとに、ちょっとの油断で引いちゃったみたいです^^;
季節の変わり目は、要注意ですね。

pandanさん:
食事で治癒めざしてみてますw
時間かかるかもしれないけど、がんばってみるです^^
by 月夜空 (2011-02-18 11:55) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^ 息子へのお祝いコメント
ありがとうございました♪ とても嬉しかったです


あらら、お風邪ですかぁ~お体温めてくださいね^^
by なぎさ☆ (2011-02-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。