SSブログ

ヤクルト製品=*^-^*=♪ [健康]

ヤクルトさんが新しい製品始めたそうです[るんるん][るんるん][るんるん]
画像 170.jpg

他地域ではもう販売されているそうですが、やっと北海道上陸だそうですw
ヤクルトさんといえば、腸に効くというのが押しだったかと思いますが、今回は胃にとどくビフィズス菌飲料だそうです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
味は、ちょっとすっぱいヤクルト???みたいな感じですw(わかりにくいかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ピロリ菌の撃退や胃もたれにいいそうですよ[ハートたち(複数ハート)]
毎日飲むといいそうですが、週に2~3回くらいでも効果はあるそうです[グッド(上向き矢印)]
我が家では、母が胃が弱いので少し飲んでもらって様子を見ようかと思ってますw
店頭販売なしのようですが興味のある方は 

でみてみてください=*^-^*=♪



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
胃に良いヤクルトですか。。。
興味津々です

by はくちゃん (2011-01-28 21:05) 

pandan

良さそうですね見かけたら飲んでみたい、
お腹の調子は整えたいです。
by pandan (2011-01-29 05:51) 

hana2009

いかにも、スキッとしてきそうな・・・パッケージ!
バックのテーブルクロスも素敵ですよ~~☆
by hana2009 (2011-01-29 14:04) 

月夜空

こんばんわ~^^
はくちゃんさん:
興味わきますよd(^-^)ネ!

pandanさん:
胃も整えると肌がきれいになるんですよね^^

hana2009さん:
テーブルクロスにチェック入るとはwwww

by 月夜空 (2011-01-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。