SSブログ

なかなか、止まりませんでした┌|゚□゚;|┐!! [映画]

やっと、2011年初映画みてこれたぁ~(*'▽'*)わぁぃ♪
今日は『アンストッパブル』でした[わーい(嬉しい顔)]
公式HP⇒ http://movies.foxjapan.com/unstoppable/

無人列車が暴走!!この列車が危険物積んだ暴走危険物!!
この列車を止めるべく、あれやこれやの大騒ぎなのです!
終わり近くまで暴走してました><。。
この暴走危険物に立ち向かったのが、この日初顔合わせの2人。
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

実際にあったことが映画になったらしいです。
こんなことが、ほんとにあったなんてこわいです[がく~(落胆した顔)]

列車が止まらなかったので、目が離せず、飲み物も飲むの忘れてスクリーンを見続けたせいか、終わって帰り道なんだかクラクラしてました[ふらふら]
酔ったみたいです(//∇//)

初映画は迫力満点でした[るんるん]



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
そういえば、今年はまだ映画館に行っていないしDVDも見ていないです
映画大好きなのになぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-28 08:43) 

hana2009

デンゼル・ワシントンが「グローリー」の頃から見たら、年取ったなぁって思うものの・・・でも今でもじゅうぶんに素敵~
あ!同じ年だった~~
by hana2009 (2011-01-28 12:30) 

non_0101

こんにちは。
初映画よかったですね~!
私も、手に汗握る展開に目を離す余裕がありませんでした。
観終わった時、けっこう体力を消耗した気がしました(^^ゞ
by non_0101 (2011-01-28 12:53) 

なぎさ☆

外国の映画は、こういうパニック系多いですよねぇ^^
楽しそうです♪
by なぎさ☆ (2011-01-28 13:47) 

月夜空

はくちゃんさん:
今年も、面白そうな映画たくさんですよ~^^

hana2009さん:
デンゼル・ワシントン年取ったなぁって、私も思って帰ってきました。
この映画選んだの、デンゼル・ワシントンでてるからだったんですけどねw
かっこよかったですw

non_0101さん:
そうです!体力を消耗したんですw
観てるだけだったのにw

なぎさ☆さん:
2人の男の人の勇気に感動して帰ってきました^^

by 月夜空 (2011-01-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。