SSブログ

お疲れには、松のみで=*^-^*=♪ [健康]

昨日までの3日間、お勉強したり、外遊びしたりで甥っ子三昧[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
今日は寂しいのと疲労で.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
そんな体に鞭打って、明日からの大雪に備えて、振込みや買い物で出掛けておきました[もうやだ~(悲しい顔)]
大雪対策には、まず疲労回復重要[exclamation×2]

そこで、松のみを使って卵とじ[ハートたち(複数ハート)]
画像 163.jpg

ほうれん草も入れて、栄養満点[手(チョキ)]

画像 153.jpg

松のみは

          [かわいい]コレステロール値の上昇抑制
          [かわいい]動脈硬化予防          
          [かわいい]抗酸化作用
          [かわいい]老化防止          
          [かわいい]美肌効果
          [かわいい]貧血予防
          [かわいい]疲労回復
の効果があるようです[るんるん]
女性にはうれしい効果がいっぱいですd(^-^)ネ! [わーい(嬉しい顔)]
 
癖がないので、何にでも使えますよ~[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
松の実ってすごいんですね
卵とじ良いですねぇ
ほうれん草って大好きです
おいしそ~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-24 21:56) 

mana

松の実のお料理いいですね

実は松の実購入したことがありません
恥ずかしい!!
スーパーで購入できますか

by mana (2011-01-25 00:13) 

pandan

松の実、美味しいですよね。
こういう使い方をすれば良いんですね〜
買ってみようかな。
by pandan (2011-01-25 06:13) 

月夜空

はくちゃんさん:
松のみとほうれん草で元気100倍ですw

manaさん:
スーパーでばっちり売ってます^^
中華コーナーなどによく置いてあります☆彡

pandanさん:
健康考える前は、お酒のおつまみでしたw
by 月夜空 (2011-01-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。