SSブログ

せっかく出掛けたけど(´。・ω・。`)゚+。 [日記・雑感]

今日は、よく晴れた・・・久しぶりによく晴れた映画の日だったので、午後2時から上映の『バーレスク』観る為に、 雪の処理を早く片付けて、夕飯の支度の下準備終わらせて、バスに乗って出掛けました(*'▽'*)♪

連日の降雪で、道幅が狭くなっているので、自家用車では行かずに、バスで^^

雪がないときなら、20分位で着くんですが、1時間かかるとみて早めに出ました。

やはり結構時間かかりましたが、上映時間にはだいぶん余裕がありました[わーい(嬉しい顔)]

先にチケット買っておこうと、カウンターに向かうと、途中に上映案内があり、そこには”本日完売”と・・・・・

いや、まだ1時間前なんですけど・・・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

おそらく、女性(主婦)の考えることはみんな同じなんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
雪の心配もない、晴れた映画レディスディ・・・・、雪のせいで出掛けられなかったレディスディ・・・・今日見逃したら、『バーレスク』おわっちゃう!!レディスディ・・・・

上映案内板の前で立ち尽くす主婦多数・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

他の映画は3時以降の上映だったので、映画見て、終わってバスに乗って帰ったらちょっと、家事に支障が出るのであきらめて帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

帰りに、バスの時間待ちにミスドで時間つぶして、ドーナツ買って帰ってきました(´・(エ)・`)ショボーン
画像 169.jpg

今日は、往復2時間、バス待ち30分あわせて2時間30分の読書の日でした(= '艸')ムププ
本持っていって良かった[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
完売って。。。
かわいそう~~
ホント残念でしたねぇ

かわいいですね (^^)/

by はくちゃん (2011-01-20 19:51) 

hana2009

こんばんは。
チケット完売、そんな事もあるのですね。

お疲れ様でした。
DVD待ちになるのかしら。
それでも、可愛いドーナツで癒されましたか!?ホント、食べちゃいたいわ。
by hana2009 (2011-01-20 22:08) 

pandan

レディースデイ、多いですよね。
残念だったけど、本持ってて良かったですね。
by pandan (2011-01-21 07:02) 

non_0101

うわ~ 本当に残念でしたね(T_T)
ぜひ、DVDになったらチャレンジして下さいね。

私も本は手放せません。
本があれば何時間でもOKです☆
by non_0101 (2011-01-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。