SSブログ

祝日だった(・・。)ゞ [日記・雑感]

そういえば、今日は祝日だったんですよね(・・。)ゞ
先週までは、お正月休みが終わったといえどまだまだ、普通の生活戻っていたわけじゃなかったので、今日から普通に!と思っていたのですが・・・・成人の日だったぁ。。。当然お休み気分にw

今週からはじめようと思っていたのは、ヨガなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても、Wiiのなんですがねw
ヨガやらなくても、充分体は動いてて(雪かき三昧の日々)カロリーもちゃんと消費されているはず[わーい(嬉しい顔)]

それと、家計簿を作ってみることwつけるんじゃなくて作るところから始まるんですが[もうやだ~(悲しい顔)]

1月はいつもいろいろやりたぁいって意気込みだけは旺盛なんですよd(^-^)ネ! w
その気持ちだけでやった気分になったりして[ふらふら]

まぁ、今年はゆった~りまった~り進んでいけばいいかな[るんるん]



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ぷりん&りく

え~ヨガやるんや~~★
って思ったら、、、WIIだったでしね^v^v
家計簿、、、無料でダウンロードできましよ~
みゅうも、、12月から、、毎日つけてま~~し・・・
恐ろしいでしけど・・・;;
現実と向き合う年にしたいでし^v^v
ゆっくりと、、、いきましょ~~!!!

by ぷりん&りく (2011-01-11 00:45) 

*masaki*

早く言ってくださいwwといいに来たわけではないですが。
改めてよろしくです(`・ω・´)ゞ

家計簿は、俺は流石に無いのであれですが。
性格上、かならず入ったお金と使ったお金はメモってますね。

by *masaki* (2011-01-11 01:41) 

pandan

家計簿〜1円まできっちりしようと思うと
途中で挫折してしまうから、
大雑把につけています。
by pandan (2011-01-11 07:28) 

hana2009

おはようございます。

雪かきは重労働ですから、もうすでに十分にカロリーを消費しているものと思います。

家計簿ですか~!?
自慢ではありませんが、これまで一月と続いたことがありません。
もうとっくの昔に諦めてしまっています。
by hana2009 (2011-01-11 09:16) 

月夜空

ぷりん&りくさん:
みゅうさんのブログみてダウンロードしようかと思ったんですが、つくってもみようかとw
とりあえず、できなかったら困るのでいつも通り買って手書きはしてますww

masakiさん:
いひっwお邪魔してみたんですよ~w

pandanさん:
手書き家計簿は毎日じゃなくてまとめてつけてるんですが、
まぁ、結構アバウトですww

hana2009さん:
連日の雪かきで腕に筋肉がつき、雪焼けで夏よりいい色になってます(= '艸')ムププ

家計簿は、思い出にもなるので、なんとなぁくつけてきたんですが、去年こうしてブログはじめたので、家計簿もPCでどうかなぁと思い立ってしまったのですw

by 月夜空 (2011-01-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。