SSブログ

窓にお花が咲きました=*^-^*=♪ [日記・雑感]

いやいや、今日も雪かきスタートです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日の朝も窓にお花が咲きました[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
画像 173.jpg

窓にできる模様はいろいろあるんですよねぇ~[かわいい]

毎年1月の10日前後は吹雪いて雪がいっぱいになるんです。
そして、地面がきゅっきゅっと鳴り出して、ほんとにほんとに寒くなるけど、そんな日に外に出て雪かきしたり、スノボーしたりするとなんだか気持ちがいいですよw

とか、のんきに言ってる場合じゃないんです・・・・
降雪がすごくて雪かき祭りですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりすごいんで甥っ子のお勉強も今日はお休みになってしまいました・・・
うれしいような、悲しいような・・・・


明日は日曜日なのでブログお休みします[かわいい]



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

hana2009

家のバスルームの出窓も、冬はこうなります。
ものすごーく寒いって事ですね!

雪かき祭りは、大変です。お体に気をつけてやってくださいね!
by hana2009 (2011-01-08 17:59) 

ぷりん&りく

わ~~!!!
芸術品でしね~★
自然が作り出すのわ、、不思議で美しい^^v
by ぷりん&りく (2011-01-08 20:11) 

月夜空

hana2009さん:
え(゚○゚)!hana2009さんのところもこんなのできますか!!
なかまぁ~~=*^-^*=♪

雪かきまつりで只今放心状態に差し掛かっております><

ぷりん&りくさん:
自然ってすごいですよねぇ~☆
私も自然に生きてすごくなりたいですw
by 月夜空 (2011-01-08 20:26) 

pandan

寒さ厳しいのが伝わってきます〜
雪かきも大変そうですね。
by pandan (2011-01-09 06:23) 

月夜空

pandanさん:
おはようございます^^
今日も雪かき祭りは続きそうです・・・

by 月夜空 (2011-01-09 08:20) 

non_0101

こんにちは。
本当に“花”ですね!
こういうガラスは実際には観たことがないです。
とても寒そうですけど、美しいですね☆
by non_0101 (2011-01-09 10:06) 

月夜空

non_0101さん:
寒いんですが、これをみるのもまたいいものです^^
by 月夜空 (2011-01-09 17:54) 

Miruru☆彡

はぅー、、、なんだかステキ♪
雪の結晶にもいろいろな形があるように、
霜もこうやって形で見れるといろいろな模様になるんですね♪

てか、、、それどこじゃないよね雪かき><
かなりな重労働だよねきっとo(´^`)o

体内まで凍りそうな、冷くて苦しくなるような真冬の香りを吸い込みたいでつ。
by Miruru☆彡 (2011-01-10 00:34) 

月夜空

Miruru☆彡さん:
すてきだぉ~~w
雪かき大変だけど、こういうのあるから、耐えられるかなw

雪がたくさん降ったおかげで、夜なんかとってもきれいだよ~^^
by 月夜空 (2011-01-10 00:42) 

pandan

今日は成人の日ですね、
連休も終わりですね。
by pandan (2011-01-10 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。