SSブログ

映画の日=*^-^*=♪だけど・・・・ [日記・雑感]

あらら~、すごい吹雪いてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
今日は何をするのも何かと時間がかかりそうです[ふらふら]

[雪][雪][雪]


今日は、木曜日で映画の日・・・だけど
今日から数日、甥っ子のお勉強を見ることに・・・・

甥っ子のためなら映画の日なんてどうでもいいです(・m・ )クスッ
それに今は冬休みで木曜日と言えど混んでるだろうし[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうどいいですね=*^-^*=にこっ♪

観たかったの『バーレスク』って言う映画だったけど、まだまだ上映してそうだしまた今度^^

それにしても、この天気やだなぁ・・・・

帰ってきてからも雪かきだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

あっ!そうだ『バーレスク』の前にかぁさまが『相棒』みたいって言ってたからそっちが先かな[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、今年は、たくさん映画みたいです[るんるん][るんるん][るんるん]



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
かわいい甥っ子のため。。。ですね
映画館で見る映画ってまた格別なんですよね
明日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。

by はくちゃん (2011-01-06 09:35) 

タッチおじさん

楽しい正月、過された事と思います
本年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-06 17:39) 

節約王

ご訪問&ナイス&コメントありがとうございました。
私も映画大好きです。
by 節約王 (2011-01-06 21:44) 

月夜空

はくちゃんさん:
そうなのですw甥っ子のためなら火の中水の中なのですww

タッチおじさん:
よろしくお願いします^^

節約王さん:
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございました^^

by 月夜空 (2011-01-06 21:57) 

ぷりん&りく

雪すごいんでしね~!!
浜松も、、、、寒いでしよ~~・・・!!
暖房代がバカにならないでしね・・・汗・・・

by ぷりん&りく (2011-01-06 22:04) 

hana2009

すっかり遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

スゴイ雪って、月夜星さんはどの辺りにお住まいなのでしょうか。
私も、映画は大好きです☆

by hana2009 (2011-01-06 22:36) 

non_0101

こんばんは。
甥っ子さん愛されていますね~☆
by non_0101 (2011-01-07 00:16) 

pandan

私も相棒観にいきたい〜
映画館で観てみたいですね。
by pandan (2011-01-07 06:51) 

月夜空

ぷりん&りくさん:
おはようございます^^
暖房代これから値上がりらしいので大変ですよね><。。

hana2009さん:
よろしくおねがいします^^
私は北海道ですw

pandanさん:
今回の相棒はちょっと観にいきたいですよねw

by 月夜空 (2011-01-07 08:11) 

月夜空

non_0101さん:
自分に子供ができなかったので甥っ子がかわいくてw
妹がやきもち焼いてます(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-01-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな朝=*^-^*=♪七草粥=*^-^*=♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。