SSブログ

静かな朝=*^-^*=♪ [日記・雑感]

今日の朝は、曇り[曇り]でしたが昨日の夜に降った雪が積もっているだけで怖いほど静かで穏やかな朝でした。

なぜ怖いかというと・・・・今日の夜から冬将軍が大暴れというお天気情報が・・・・嵐の前の静けさなのかと思い・・・

あと、昨日久しぶりに行ってきたスケートのおかげで、あちこちいたい・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私は、冬スポーツは山(スキー、スノボー)がメインなのでスケート得意じゃないんです^^;
はじめのうちは、転ばないように静かに滑ってたんですが、夏のブレードのおかげか思いのほか滑れるようになっていて、だんだんハイになってきてしまって・・・・
まぁ、そろそろというか、もう年齢考えないとです。

なにかに集中しちゃうと何十歳も歳をさかのぼってしまう悪い癖ですね^^;

さぁて、今日は、今晩から1週間ほど続くらしい嵐に備えてすこし準備しておこうかなぁ(・・*)。。oO




nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
そういえば雪のあさって静かですよね
しんしんと。。。 (^^)/
集中しちゃうといろいろ忘れちゃいますよね
筋肉痛、早くてよかったですね

by はくちゃん (2011-01-05 10:53) 

なかせ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!
by なかせ (2011-01-05 15:26) 

ぷりん&りく

明けましておめれとございまし★
今年もヨロピクお願いしまし♪~
素敵な1年になりましように~^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-05 22:40) 

pandan

今朝は寒いです〜
スケート滑れるのですね、すごい、
運動音痴なのでうらやましいです★
by pandan (2011-01-06 06:51) 

月夜空

はくちゃんさん:
静かでしんしんって聞こえそうですよd(^-^)ネ! w

なかせさん:
よろしくおねがいします^^

ぷりん&りくさん:
みゅうさんも素敵な1年になりますように^^

pandanさん:
スケートはあまり得意じゃないんですよ^^;
by 月夜空 (2011-01-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。