SSブログ

紅葉狩り=*^-^*=♪ [日記・雑感]

先週の金曜日、天気予報で、紅葉が見頃になりました!!っと[TV]
道路に雪が落ちる前にと、何はともあれ急いで出かけることにしました[車(セダン)][車(セダン)]

最近、札幌ではクマが出没していて危険かと思い、札幌の奥座敷定山渓を避けてその反対側の朝里の小樽湖(ダム湖)の方へ向かいました[足][足][足]
画像 371.jpg

公園のようになってるので、少しお散歩[わーい(嬉しい顔)]
ススキもきれいに風に揺られていました[ぴかぴか(新しい)]
画像 372.jpg

もう少し紅い山を見たいと思いながら行ったので、ちょっともの足りない感じ・・・・・。
画像 368.jpg

しかし[ひらめき]もの足りない感も吹き飛びようなことが( *´艸`)フフフ
それは、明日UPしまぁす[るんるん]
nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

pandan

山の樹も公園の樹も色づいていますね〜
これからが見ごろでしょうか。
きれいですね。
by pandan (2011-10-19 07:35) 

hana2011

おはようございます。
いいえ、じゅうぶん美しいです!
そちらで紅葉と言えば、定山渓辺りが定番なのでしょうか。
お散歩されているスタイルの良い女性は、月夜星さんですか。一緒にあるいているのは、めぃちゃんかしら!?
by hana2011 (2011-10-19 07:47) 

なかせ

すっかり秋ですね~
そういえば紅葉にみいってないです。
by なかせ (2011-10-19 07:59) 

hatumi30331

さすがですね1
北国は早い!きれいな紅葉です!
何なに???
まだ、いことがあるの??

by hatumi30331 (2011-10-19 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
綺麗に色づいているんですね
いいなぁ~

by はくちゃん (2011-10-19 08:58) 

niki

秋ですね~^^
いいな、こんなお散歩♪
by niki (2011-10-19 09:23) 

なぎさ☆

おお~すっかり紅葉してるのですねぇ^^
こちらは、まだまだでしょうか♪

秋、深まると綺麗ですよねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-10-19 12:02) 

はなちゃん104M

私も、ジーンズの似合う女性と、ワンちゃんが気になります~。
素敵な風景ですね。
by はなちゃん104M (2011-10-19 19:02) 

ため息の午後

さすがに北海道は秋の気配が満喫できますね。
クマに気をつけてくださいねー(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-19 19:43) 

non_0101

こんばんは。
いい空気が漂ってくるような写真ですね~
この風景よりも、もっと素敵なことがあったのですか?
UPが楽しみです☆
by non_0101 (2011-10-19 22:03) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます♫

pandanさん:
朝晩の寒暖の差が激しくなってきたので、今日あたりもう少し紅くなってるかもしれません^^

hana2011さん:
本日の出演は、母とめぃでした^^
すぐに見られるということで、定山渓に行くことが多いと思います。
私は、生まれ育ったところが山の麓だったので、特に見に行くことはなかったのですが、ここに越してきてからは、あちこち見に行くようになりました^^

なかせさん:
そちらは、これからでしょうか?
スタッフさん達と紅葉狩りいかかでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
すごく楽しそうなかんじw

hatumi30331さん:
こちらでは、紅葉ももう少し早く始まるのが、普通かもしれないのですが、やはり日本でみたら、早いほうかもしれないですw

秋はやっぱり食欲の秋とも言いますから(*'ー'*)ふふっ♪

はくちゃんさん:
はくちゃんさんは、もっといいと思います!
だって毎日紅葉の中にいるような感じですもん^^
山が近いと、すべての季節の移り変わるところまで感じることができて、羨ましいです♫

nikiさん:
この日は、お散歩に最高の日でした^^
そこに紅葉ともう一つw
いい日でしたよ~^^

なぎさ☆さん:
そちらは、まだまだなのかな?こちらで、枯れて落ちて雪が落ちる頃、紅葉でしょうか^^
テレビを見ていると、紅葉始まりから終わりまでで、12月くらいまでは見られますよねw

はなちゃん104Mさん:
( *´艸`)フフフ母ですよ~^^
母は、私よりきちっとしたスタイルなんでよw
(ちょっと、くやしいですがwww)

ため息の午後さん:
北海道の生態系の頂点はクマ(´(ェ)`)なんだそうですw
こわいですよね~><。。

今年はクマの出没が激しいようで、毎日くま情報がテレビで流れてます^^;

non_0101さん:
この景色もとても良かったですが、秋なのでw
もっと、もっとと欲張っちゃうんですよね( *´艸`)フフフ




by 月夜空 (2011-10-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。