SSブログ

小町デビュー(*´∀`*) [日記・雑感]

私もついに小町デビュー[exclamation×2]
画像 351.jpg

いつもお邪魔させていただいている『なぎさ☆』さんところで知りました[るんるん]

朝の目覚めが良くなりそうだったので、これは[exclamation]と思い、なぎささんの記事を読んでそこからすぐに申込みました。

いつからだったか、寝坊が続き、それも続くと寝坊じゃなくなっていくという・・・・・。そして、それよりも寝坊してしまうという、大変な事態に[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか時間を戻したいと思い、サプリメント頼み(・・。)ゞ
画像 350.jpg

朝の30分って貴重なので、これでなんとか戻るといいなぁ~[目]
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

なぎさ☆

きゃ~紹介してくださって
ありがとうございます(*ノノ)

飲み始めて効果の方は、どないですか?

なぎさは、最初よくわからないなぁ~って思っていたのですが
飲み忘れた次の日の朝に「起きづらい・・・」と感じましたw

お肌への効果は人それぞれのようですが
目覚めの良さには、定評がありますよ~

ぜひ、続けてみてくださいね^^
by なぎさ☆ (2011-10-03 11:35) 

hana2011

こんにちは。
これ、他の方のところでも拝見しましたけど・・・
すっぽんのネーミング!!かなり効果が期待できるようですね。
私にも必要な、今日この頃ですよ~~!

by hana2011 (2011-10-03 16:29) 

はなちゃん104M

朝の30分はものすごく、貴重です~。
寒くなってから30分は布団から、出たくない症候群に
罹っています(^^;。  って感じの私にも、効果が
あるかしら(^^)。
by はなちゃん104M (2011-10-03 19:47) 

はくちゃん

こんばんは
朝の30分はとても貴重ですよね
名前が素敵ですね

by はくちゃん (2011-10-03 20:24) 

ため息の午後

私も夜なかなか寝付けないので朝は大の苦手です。
特に最近の寒さで布団から出るには一大決心が必要
です(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-03 20:36) 

pandan

私もこれ飲んでます^
続けてるとちょっと違うかも〜
by pandan (2011-10-04 07:26) 

月夜空

おはようございます^^
いつもありがとうございます♫

なぎさ☆さん:
何かいいものないかなぁと思っていた矢先、なぎささんのところで、みつけちゃったので、これかも!とw
まだ初めて2日目なんですが、いきなりの寝坊解消!
効きすぎでしょうかw
飲んでるっていう気持ちのせいかもしれないですが(・・。)ゞ テヘ

夕食と昼食の後に飲んでます。なぜかお昼寝しなくても、大丈夫になりました(*'ー'*)ふふっ♪

hana2011さん:
あえて、小町デビューにしてみました(・m・ )クスッ
肌の方は、おいおいということにしても、疲れが残らず、寝おきがいい感じがしますよ^^
病は気からとおなじで、サプリメントもなのでしょうか。私の場合効き目が早い('0ノ'*)オーホホッ

はなちゃん104Mさん:
寒くなる時期に寝坊を治そうとする、ちょこっと無謀な試みでしたが、これ、いいかんじですよ♫
朝の30分だけじゃなくて、お昼寝もしなくて済んでいるので、一日の時間が儲かった気分に(・m・ )クスッ

はくちゃんさん:
小町だけだと買おうと言う気持ちを抑えそうですが、『すっぽん』となると、これは!!!と買ってみたくなりますよねw

ため息の午後さん:
朝寒いと、お布団の中が天国のようですよね(・m・ )クスッ
しかし、こんな時期からの寝坊解消がんばってみますw

pandanさん:
早い気がしますが、いいかもしれないです!!
疲れが、残らない感じがとってもよくて、朝、爽快です。
いつもは、疲れが取れてるはずだと思いつつ、だるいなぁと感じていたのは、取れてなかった証拠なんですね^^;



by 月夜空 (2011-10-04 09:46) 

hatumi30331

食べてもすごいけど・・
毎日は無理やもんねえ〜
これはいいかも!^^:
by hatumi30331 (2011-10-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。