SSブログ

甥っ子(兄)お泊り会2日目=*^-^*=♪ [日記・雑感]

甥っ子のお泊りの2日目は[ひらめき]
大切な思い出 005.jpg


学校で行ったときに、決まった所しかみれなくて、どうしてもみたいものがあると言っていたので、行ってきました。

ついでに、プラネタリュームも上映内容が変わるようだったので見てくることにしました[映画]
この、チケット取るために朝早く、車ではなく地下鉄に乗っていってきました[電車]

甥っ子と一緒になって久しぶりの青少年科学館だったので、誰が楽しんだのかわからない状態でしたが、甥っ子からの『何かをしたい』と言う提案があって、ここにこれたのは嬉しかったです[るんるん]
科学館の隣にある水族館も行って帰ってきました[眼鏡]
大切な思い出 002.jpg



[かわいい]明日から、夏恒例の親戚行事などそのたもろもろで、1週間ほどお休みします。 みなさんのところへも1週間後より再開いたしますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)お願いいたします。





nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ため息の午後

どうしても見たいだなんて甥っ子さん可愛いですね。
夏休みのいい学習になったのではないですか。
朝早くからのチケット取りご苦労様です。 喜んでもらえて
よかったですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-10 22:38) 

hatumi30331

甥っ子さん・・・いい思い出ができたね〜♪
ゆっくりお休み・・・して下さいね〜♪
みんなで・・・楽しくなりそうですね〜(笑)
by hatumi30331 (2011-08-10 22:52) 

はくちゃん

こんばんは
水族館良いですねぇ
僕も行きたいなぁ
プラネタリウムって行ったこと無いんですよねぇ
甥っ子と楽しいデートだったんですね

by はくちゃん (2011-08-10 22:59) 

pandan

水族館いいですね〜
みてても飽きないし、涼しくなってきますね。
by pandan (2011-08-11 06:48) 

non_0101

こんにちは。
夏の水族館は居心地がいいですよね~
夏休み、楽しんでくださいね☆
by non_0101 (2011-08-11 08:57) 

mana

科学館も水族館もしばらく行っていません

行ってみたくなりました
by mana (2011-08-12 02:17) 

未来

家族や親戚との付き合いも大変ですね。
しっかりと、この過酷な夏を乗り切って下さい。
by 未来 (2011-08-13 09:48) 

hana2011

こんばんは。
私もここ数日間ずっと甥っ子、姪っ子たちと一緒に過ごしていました。
やはり自分の身内、生まれたときからずっと成長を見てきただけに、とても可愛く思えます。
お盆の時期って、大人も子供も夏休みなのですね。

by hana2011 (2011-08-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。