SSブログ

芍薬が咲いてます=*^-^*=♪ [お庭]

牡丹が終わり、ちょっと寂しくなっていましたが、数日前から、ぶは~っと芍薬が咲き乱れくれてます[かわいい]
画像 241.jpg

画像 240.jpg

そして、蜂もお仕事がんばってるようですp(・∩・)q
画像 239.jpg


裏庭では、あやめも咲き始め、あやめの香りが漂っています。
画像 238.jpg

画像 230.jpg


コレが終わると、カサブランカが咲くまでちょっと、寂しいかもしれない(´・(エ)・`)ショボーン

あっ[ひらめき]
代わりに、トマトやきゅうりナス、野菜の花が咲き始めるかな[exclamation]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

pandan

お庭のお花季節を楽しめて
いいですね^
by pandan (2011-06-27 07:45) 

はなちゃん104M

花の甘い香りに、虫だって誘われちゃいますよね~♪。
by はなちゃん104M (2011-06-27 09:18) 

はくちゃん

おはようございます
ピンクの色合いがかわいいですね

by はくちゃん (2011-06-27 09:38) 

niki

本当に美しい花ですねェ^^
by niki (2011-06-27 15:23) 

なぎさ☆

すご~い!広いお庭ですねぇ~!!

いろんなお花が楽しめるのって
ほんと、いいなぁ~うらやましい^^
by なぎさ☆ (2011-06-27 16:02) 

hana2011

牡丹の後は、芍薬ですか。負けず劣らず艶やかですね~~!

最後のあやめと書かれていますけど・・・どうもジャーマンアイリスのような気がします。
私も詳しくはないから、間違っていたらごめんなさい。
by hana2011 (2011-06-27 18:06) 

月夜空

こんばんわ^^
pandanさん:
秋になるまでは、いろいろお花が咲きます^^
冬は・・・真っ白です^^;

はなちゃん104Mさん:
いろんな虫居ますよ~^^

はくちゃんさん:
芍薬は、この色しかないのですが、庭には映えています^^

nikiさん:
立てば芍薬というくらいありますね^^

なぎさ☆さん:
お庭は、広くないんだけど、いろいろ植えてます^^;

hana2011さん:
やっぱりあやめじゃなかったぁ~w
昔は、あやめしかなかったのですが、引越ししてるうちに、ちょっと違う種類のがあるなぁと思ってたら、いつの間にか『ジャーマンアイリス』のほうが多くなってたみたいですw

by 月夜空 (2011-06-27 20:24) 

ぷりん&りく

お誕生日おめれとでし~~☆
ウニわ苦手やけど・・・汗・・
良い年になるといいでしね~~^c^v
それにしても、、海とお空の写真、、最高でした~!!
by ぷりん&りく (2011-06-27 20:53) 

non_0101

こんばんは。
一気に春から夏へと向かっていますね~☆
by non_0101 (2011-06-27 22:03) 

pandan

おはようございます。
今日も暑くなりそうな天気です。
by pandan (2011-06-28 07:07) 

月夜空

こんばんわ^^
ぷりん&りくさん:
ありがとで~す^^
ここは、夕日が有名なところなので、今度機会があったら、その時間帯に『携帯』でだけど、撮ってみますねw

non_0101さん:
なんとか夏になるみたいです^^

pandanさん:
暑くなるようですが、お身体第一でお過ごしください。
ニュースで、我慢しすぎで体調崩している方がたくさんだと、ききました><。。
by 月夜空 (2011-06-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今が旬!!=*^-^*=♪収穫=*^-^*=♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。