SSブログ

便利でした!! [不器用だけど・・・]

画像 235.jpg

モラタメさんで、みつけたので試すことにしてみました[るんるん]
4種類×2で8個入っていましたが、4つは妹に[プレゼント]
(きっと妹ならアレンジしていろいろ教えてくれるはず( *´艸`)フフフ )

不器用、料理苦手の私ですが、1つ試してみました。
画像 234.jpg

デミソースものです[ぴかぴか(新しい)]
材料(書いてあるのは豚肉とピーマンでしたが、冷蔵庫にちょっとかわいそうなブロッコリーの芯が・・・・。それと、豚肉が若干少なかったので、しいたけも足してと・・・)
画像 237.jpg

[かわいい]作り方[かわいい]
材料を切って、豚肉を先に炒め、ソースの入った袋開けて入れてから3分煮込んで、ピーマン入れたら出来上がり[exclamation×2]
画像 236.jpg


う~~ん、簡単でした[わーい(嬉しい顔)]

私の中で、デミソースで煮込むお料理は、『よし、がんばる[パンチ]』ぐらいの気合を入れて作るものだったので、簡単で、おいしかったのでこれは、常備しておきたい[exclamation×2]
と、思うほど便利に思われました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
便利でおいしいって。。。素敵
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-24 09:00) 

hana2011

デミグラソースを一から作るのは大変そうですね。
その点、このような素があるってホントに便利!
実際にもきっと美味しい事と思いますけれど・・・とても美味しそうに出来ていますね!!

後に他のソースで作るお料理がずらっと並ぶのかと、思ってしまった私です。
by hana2011 (2011-06-24 12:33) 

なぎさ☆

おお~めっちゃ美味しそう
食べたいなぁ(^¬^)ジュル...
by なぎさ☆ (2011-06-24 14:30) 

はなちゃん104M

お野菜が几帳面そうに、切ってありますね~。
私、もう少し、「ちゃんと」しないと・・(^^;。

作り方を拝見すると、ホント便利そうですネ。
by はなちゃん104M (2011-06-24 23:13) 

ぷりん&りく

おいししょ~に出来ましたね^^v
最近わ、簡単に出来るのできててホント便利でございまし★
主婦の味方っす♪vvv
by ぷりん&りく (2011-06-25 02:21) 

pandan

おいしそう〜これもおいしかったですね、
いろいろアレンジも出来そうですよね。
by pandan (2011-06-25 06:37) 

月夜空

おはようございます^^
はくちゃんさん:
便利だし、簡単だし、おいしいしでいうことなしです♪

hana2011さん:
あはは^^;他のソースのは、また別の日にw

なぎさ☆さん:
おいしかったですよ~^^

はなちゃん104Mさん:
あまり、工夫しないので、いつの決まった形になるのも、面白くないですよw
あのきり方は、不器用さを露呈してしまったですww

ぷりん&りくさん;
最近は、便利なものいっぱいありますよね^^
「おかあさんの味」とかなくなっちゃいそうww
でも、おいしい、簡単には勝てなくて、使ってしまいますね♪

pandanさん:
アレンジできそうですね^^
もう、他のも試されましたか?
私は、まだなので楽しみです^^
by 月夜空 (2011-06-25 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。