SSブログ

箱の中身はなんだろな?=*^-^*=♪ [日記・雑感]

押入れの奥のほうに、お菓子の箱が・・・
画像 224.jpg

あけてびっくり玉手箱[exclamation]と言うわけにはいかず[もうやだ~(悲しい顔)]
画像 223.jpg

ボタンとはぎれでした[たらーっ(汗)]
いつかちゃんとしようと思って、この箱に入れてそのままになっていたようです[がく~(落胆した顔)]
遠い昔に着ていたスーツについてきた予備のボタンと布、どうにもできないけど・・・なんとかしよう[わーい(嬉しい顔)]

こういうの活用している方がいらしたら、どうか私にアイデアをお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

pandan

あ〜うちもあります。
取っておいてそのままにしています。
by pandan (2011-06-17 07:58) 

hana2011

押入れの奥で、ピーンときました!
その何時かは来ないとわかってはいるけど・・・ですよね~~
by hana2011 (2011-06-17 14:08) 

ぷりん&りく

うちもそのまんま~~☆
で、、どれのボタンかも分からん状態でしよ・・・;;
整頓しなきゃ~~!!
by ぷりん&りく (2011-06-17 17:08) 

iruka

お菓子の箱
どんなお菓子だっただろうって
想像したりして。^^

by iruka (2011-06-17 18:17) 

はなちゃん104M

いざという時に、無いと困るものですもんね(^^)。
by はなちゃん104M (2011-06-17 20:40) 

はくちゃん

こんばんは
お菓子の箱ってしゃれだからなんとなく捨てられなかったりしますよね

by はくちゃん (2011-06-17 21:21) 

月夜空

こんばんわ^^
nice&コメありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
本日は甥っ子がお泊りに来たので、月曜日に皆様のところにお邪魔致しますので、よろしくお願いいたします^^
by 月夜空 (2011-06-17 22:58) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-06-18 07:41) 

ため息の午後

家でもお菓子の缶は、このような使い方をしています。時々、缶に描いてある食べてしまったクッキー
が無性に食べたくなるときがあります(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-18 19:42) 

未来

もったいない・・・を実践する素晴らしいことなんですが、
用途となると考え込んでしまいますね。
by 未来 (2011-06-18 22:02) 

pandan

今週も雨のスタートです。
by pandan (2011-06-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。