SSブログ

今年は6月!!=*^-^*=♪ [日記・雑感]

3ヶ月予報で『北海道の夏本番と言えるのは6月かもしれませんねぇ~』と気象予報士さんが・・・・。
う~ん、今の感じで夏と言えるのが6月となると、今年はほとんど夏を感じれないのかなぁなどと考えながら、なかなか、色とりどりにならない庭をみて、何かやっておこうとお花屋さんに行ったり、ホームセンター行ったり、大忙しな1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 200.jpg

画像 199.jpg

画像 198.jpg

画像 197.jpg


紫陽花、大輪のベコニア、ダリア、くちなしが新しく庭の仲間になりました[かわいい]

本とは、紫陽花だけを買いに行ったはずだったのに[たらーっ(汗)]


nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

pandan

大輪のベコニア〜きれいですね〜

今年の夏はどんな夏になるのでしょう〜。
by pandan (2011-06-02 07:51) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-02 09:15) 

hana2011

今年の春はとても短く思えました。

北海道には梅雨がないのでしたね。
じっとしていられなくて、沢山お花を揃えてしまった気持ちはわかります。
それにしても、こちらも今日も寒いです。

by hana2011 (2011-06-02 18:25) 

向日葵

「6月」だと言うのに、「東京」でも、今日はとても寒かった
です。<4月頃の陽気とか。。

明日明後日と「暑くなりそうだ」とは予報で言っていますが。。
by 向日葵 (2011-06-02 18:58) 

ため息の午後

お庭にたくさんの花が仲間入りですか。 賑やかに
なりましたね。
by ため息の午後 (2011-06-02 20:04) 

ぷりん&りく

北海道にわ梅雨がない・・・・
初めて知りました・・・☆
お庭にたくさん、お花咲くといいでしね^v^v
by ぷりん&りく (2011-06-02 20:52) 

はなちゃん104M

綺麗な花を見ると、ついつい、買ってしまいますよね。
ベゴニアの色、素敵ですネ。


by はなちゃん104M (2011-06-02 21:05) 

未来

こんなに涼しい6月なんて珍しいですね。
去年の夏の異常な熱さといい、今年の冬の寒さといい、
季節が狂い始めたのでしょうか?

by 未来 (2011-06-03 06:47) 

月夜空

おはようございます^^

pandansann:
ほんとに、どんな夏になるのでしょうね^^;

はくちゃんさん:
お忙しいなか、ありがとうございます^^

hana2011さん:
去年は、梅雨があったのですが、今年はいつもの北海道のようです。
寒暖の差が激しいので、体調管理大変ですよね^^;

向日葵さん:
東京も、寒かったのですか^^;
今度は暑くなるとなると、体調管理たいへんですね。お風邪などひかないように。

ため息の午後さん:
今年は、花の開花が遅かったり、咲かずに葉が茂ってしまったりで、寂しいので無理やり賑やかにしたくなりました^^

ぷりん&りくさん:
そうなのですw北海道は、梅雨が無いはずだったのが、温暖化のせいなのか、ここ数年は梅雨があたんですよ><。
今年は、通常の北海道のはずなのです^^

はなちゃん104Mさん:
今年は、お庭の花の開花が遅すぎで、思わず買ってきてしまいました^^

未来さん:
梅雨がないと言うことは、北海道にとって普通に戻ったことになるのですが、夏と思えるのが6月だけと言うのが、きになります。。
by 月夜空 (2011-06-03 07:48) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-06-03 07:58) 

non_0101

こんにちは。
紫陽花を見ると夏が近づいてきたなと感じますね(^^)
by non_0101 (2011-06-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。