SSブログ

六本木ヒルズの天使=*^-^*=♪ [読書]

『六本木ヒルズの天使』

 不本意に殺され、モンスターとして蘇ってしまった悲しき輩に、復讐屋の吸血鬼コンビが、救いの手を差し伸べる。あくどい奴らに無慈悲な仕返しをする、痛快エンターテイメント!<帯より>

東京湾の人魚になった詩歩は、大事な仲間だけをスカウトしたプロデューに復讐を、井の頭線のフランケンシュタインになった英男は片思い中の女の子に復讐を、新宿3丁目の狼男になった和樹は、ゲイバーのマスターに復讐を、築地卸売り市場になった慶子は、「アマノ」という男に復讐するはずだったが、逆に再度殺されてしまう・・・。 『アマノ』は自分を六本木の天使だと言う、浅草花やしきの河童で7歳にしてモンスターになった厚志、彼を殺したのは父親だったのですが、復讐はせずに、自分は元気だと伝える。

画像 191.jpg


それぞれの、モンスターが生きていたときと同じ生活をしていくなかで、不便さや便利さなど書かれているところが、ファンタジー的でしたw



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 8

なぎさ☆

おお~面白そうな本ですねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-06-03 14:48) 

hana2011

これは面白そうな・・・若い人向けの本の様子。

以前に紹介されていた、東川さんの「謎解きはディナーのあとで」が読みたいのですけど。って、遅すぎますか!?
月夜星さんの読まれるご本、私には新しくて!!
by hana2011 (2011-06-03 16:58) 

ぷりん&りく

おもしろそうでしね☆
読書、、しよっかな~^c^
by ぷりん&りく (2011-06-03 20:53) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。

by はくちゃん (2011-06-03 20:55) 

月夜空

こんばんわ^^
なぎさ☆さん:
読みやすくて、おもしろかったですよ^^

hana2011さん:
面白かったですw
若い人向けと言われれば、確かに。。。。
私もちょっと若ぶってるかなぁなんて思ったりするんですが(笑)
とりあえず、新刊とか読んだりしてます♪

『謎解き~』、今でも、ベスト5までになってるんですよ^^
遅くないです!!

hana2011さんのお勧めの作者さん等がいらしたら、ぜひご紹介ください^^

いろいろ読んでみたいと思いますので、よろしくおねがいしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by 月夜空 (2011-06-03 21:00) 

月夜空

ぷりん&りくさん:
読書も、はまると面白いのですが、どの本も読み始めは早く眠くなる、催眠術のようですww

はくちゃんさん:
本日も、お忙しいのに、ありがとうございます^^
by 月夜空 (2011-06-03 21:02) 

はなちゃん104M

久しく本を読んでいない、私です。
鼻眼鏡で、籐の椅子にでも座って本を読む
暮らしが、理想なんですけどネ(^^;。
by はなちゃん104M (2011-06-04 00:19) 

月夜空

はなちゃん104Mさん:
おはようございます^^
はなちゃん104Mの理想像がなんとなく想像できました♪
by 月夜空 (2011-06-04 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。