SSブログ

なんとなくそんな気が・・・(;A・Д・)アセアセ [日記・雑感]

気のせいだといいのだけど・・・・

画像 179.jpg


2月より積雪量が増えてる[exclamation&question]

2月に北海道の気象予報士さんは、『3月は平年より気温が高く、降雪も少なく、雪解けが早いでしょう』って言ってた気がする[ひらめき]

外れちゃったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな気がします[雪][雪][雪]

気象予報士さんの元気もないようなそんな気がします[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
昨年くらいから、季節感というか。。。なんかいつものように。。。ではなくなってきているような気がします
今は予報が難しいのではないかなぁ

by はくちゃん (2011-03-10 21:57) 

hana2009

真っ白なフワフワのお布団のような、そんな気がします・・・てな訳ありませんよね。
一階部分は、雪に埋もれてしまっているのでしょうか!?
あと、一ヶ月くらいで消えます?



by hana2009 (2011-03-10 23:06) 

NO NAME

あら~、私のとこと同じ!。
参っちゃいますね。

気象予報士さん・・・・・ね!。
同感ですよ(^ ^)。


下の数字に、手こずっております(汗)。いつから!?でしたっけ。
niceのポチにも、手こずっている・・のは、私だけなんでしょうねぇ~。
by NO NAME (2011-03-10 23:17) 

はなちゃん104M

あ~、先ほどの NO NEMEさん、
いつもお世話になっている、はなちゃん104Mでした。
by はなちゃん104M (2011-03-10 23:19) 

はなちゃん104M

何度もごめんなさい。
意味不明な事を書きこんでしまいましたが、勝手に修復しておりました。

こんなわたくしですが、今後ともよろしく、<(_)>。
by はなちゃん104M (2011-03-11 00:24) 

pandan

そうなんですね〜
春はまだ少し先のようですね。
by pandan (2011-03-11 07:19) 

pandan

地震は大丈夫でしたか。
by pandan (2011-03-12 07:26) 

hana2009

おはようございます。
私の住む栃木でも、物凄い揺れでした。
とにかく大変なことになっていますね!

そちらでは地震の状況は、いかがでしょうか。
ご無事でいる事を祈っています!!

by hana2009 (2011-03-12 07:41) 

pandan

ご無事で良かったです。
福島原発気になりますね。
by pandan (2011-03-13 06:11) 

non_0101

そういえば、いつの間にか桜の開花予測も遅くなってましたね。
早く暖かくなって欲しいですね☆
by non_0101 (2011-03-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。