SSブログ

食欲=*^-^*=♪ [日記・雑感]

ここのとろ、雪かきで体力の消耗が激しいせいか,食欲が・・・・

とにかくお腹がすきます[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらカロリー消費してるとわ言え食べ過ぎかも・・・・[がく~(落胆した顔)]

今日は晴天だったのと、しばらくみてあげれなかった甥っ子の勉強を、冬休み最後の日だというので、出掛けたついでに久しぶりの食料調達もしてきました。

久しぶりに出掛けてみたら、道路は車がすれ違えないほど、狭くなっていて大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

で、勉強の帰りに寄ったスーパーで買い物してて、空腹にこれいいかも[exclamation×2]と思ったのが、お豆腐[わーい(嬉しい顔)]
これなら何とか、食べ過ぎても大丈夫かなと勝手に思い・・・・お豆腐大量に購入[あせあせ(飛び散る汗)]
安いお豆腐のほかに特別に雪かき頑張ったご褒美に、いつもの10倍の値段のお豆腐買って、( -ノェ-)コッソリ食べましたw
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

画像 166.jpg

これに、[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

画像 165.jpg

をいれると[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

画像 164.jpg

淡雪のようにふわふわとした見た目にw
もう、雪は見ているので見た目は置いておいて[あせあせ(飛び散る汗)]
とろっととろけるようで、なんとも美味でした[ハートたち(複数ハート)]
2人で1丁・・・ちょうどいいかもでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

はくちゃん

こんばんは
美味しそうなお豆腐ですね
ご褒美ですね
雪かき、お疲れ様です

by はくちゃん (2011-01-18 22:10) 

pandan

おいしい豆腐って良いですね〜
湯豆腐は温まるし良いですね〜。
by pandan (2011-01-19 06:31) 

なぎさ☆

お豆腐、いいですねぇ~^^

京都の湯豆腐食べたくなりました~
by なぎさ☆ (2011-01-19 14:01) 

hana2009

こんばんは。

このお豆腐は食べたことありません。フワフワで淡雪ですか~~美味しそうですね。
昨夜は、家も湯豆腐でした。

身体もそうですが、脳も使うとカロリーを消費すると聞きます。
だから月夜星さん、気にされずとも大丈夫です!
by hana2009 (2011-01-19 18:08) 

月夜空

はくちゃんさん:
こんばんわ^^
このご褒美は、我が家の男性陣には、内緒なのですw
なぜなら・・・雪かき、屋根の雪下ろし手伝ってくれなかったから!!

pandanさん:
湯豆腐食べて、心も温まりました(*・ ・*)ぽっ

なぎさ☆さん:
あ~~、京都でお豆腐、た・べ・た・い~~
京都は2回しか行った事ないんだけど、2回ともお豆腐食べに行きましたよ~^^

hana2009さん:
夕食に湯豆腐いいですよね^^
あったまって、ほっとしちゃいますよd(^-^)ネ!

脳もカロリー消費してますか!!
じゃー大丈夫!!
なんちゃってw





by 月夜空 (2011-01-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。