SSブログ

父の日のプレゼント・・・ [日記・雑感]

昨日は、『父の日』でしたね[プレゼント]

例によって、父に何が欲しい?と聞いたんです・・・。

答えは[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]でした
'12.6.17.jpg


パン生地より餡の多いアンパン、エネルギー補給のためのブドウ糖・・・・。

家では、今年、バレンタインのイベントは、廃止になりましたwww
父も主人もお返しするの面倒だそうです[がく~(落胆した顔)]
きっと、父の日プレゼントも廃止に・・・。

我が家から、イベントがきえていくぅぅ[バッド(下向き矢印)]
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

hana2012

こんにちは。
食べるものも、物もどちらに豊富にあるものだから…プレゼントはなくても良いけど、イベントはあって欲しいものですね。
ただ男性って元々物欲がないし、買ってあげても着ないことが多かったりで、何かと面倒なことが多いです。それは家だけなのかしら。
by hana2012 (2012-06-19 12:40) 

月夜空

hana2012さん:
コメントありがとうございます^^

物欲はないですねぇ~^^;
家は、父の場合は食べ物以外は、使って欲しいと思って買ってあげても、飾ってあります・・・。こちらとしては、大事にしてくれてありがとうというべきか、使ってくれないなぁ~と寂しい気持ちになると言うのか・・・。
なにかと、面倒ですね( *´艸`)フフフ

食べ物だと、食べながら喜んでくれるので、今食べたいもの!を上げるのが、一番になってますw
by 月夜空 (2012-06-19 22:35) 

はなちゃん104M

心の籠った物であればOKですョ(^^)。
私の職場でも、父の日の話題は出なかったです。
母の日に比べて、ちょっと影が薄いですね。
by はなちゃん104M (2012-06-20 21:35) 

月夜空

はなちゃん104Mさん:
コメントありがとうございます^^

確かに、父の日って影薄いですよね^^;
今年は、父の日を気にかけていたのは、めぃのおかげなんですw
父がめぃに良くしてくれるので、何かお返しできたらと思っていたのです。父はめぃからみると爺じなので敬老の日にめいからだよってプレゼントする予定です^^
今回はめぃの★⌒ヽ(●'、^●)チュ をプレゼントに添えて見ましたw
by 月夜空 (2012-06-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こ~んな一週間でした▼。・ェ・。▼|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。