SSブログ

あっという間に12月でした!!! [日記・雑感]

10月の末に▽・w・▽めぃの乳歯抜け代わりで大変だと言ってから1ヶ月!
その次の日からは、母の膝の様子がおかしくなり、しばらく自宅でじっとしていましたが、腫れて歩くことすらままならなくなったため、病院に行き、通院すること2週間。
膝の中で、原因不明の出血が止らず、ついに入院することになり、今日は、様子見のための手術ということに[病院]
めぃと母に掛り切りの11月でしたので、PCの前にもなかなか座れず、ブログもなかなか手つかずになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
もうしばらく、こんな日が続くようなので、月始めの記事ということで、近況を[ひらめき]

今年は、大掃除などは省略の予感( *´艸`)フフフ
大掃除しなくても新年はきますしね[わーい(嬉しい顔)]

毎日病院に行くのですが、めぃは置き去りに・・・・・じゃなくてお留守番[犬]
独りボッチも少しは慣れてくれたかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

かわいそうだけど、もうちょっと我慢してもらいますね[ふらふら]

今月もあれやこれやと過ぎていきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

12月は何かと忙しい月ですが、健康には注意しながら過ごしたいですね^^

普段とは違う日々を送って、自分の健康に不安を感じていましたが、『すっぽん小町』で乗り切れてるきがしている今日このごろです(・m・ )クスッ


さてと~、手術があるので病院いってこよ~[次項有][病院]


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

niki

お母様のひざはいかがですか?
年末でいろいろと忙しくなると思いますが、風邪などに
気を付けてくださいね!!
by niki (2011-12-01 12:02) 

はなちゃん104M

何かお忙しい事情があるんだな~と、気に掛けていました。
家族が病気になると、心配やら看護やら・・月夜空さんの
お気持ち、察します。
大変な時は無理に大掃除などしなくても、誰にでも
平等に新年は迎えられますもんね。
お大事にして下さいネ。
by はなちゃん104M (2011-12-01 14:01) 

hatumi30331

お久しぶりです!
どうかしたのかな?って・・・気になってましたが、
いろいろ大変でしたね。
お察しします。
うちも母が近くに住んでますが・・・・
最近、かなり弱音を吐くようになって・・・・
気になってます。^^:

まあ、掃除しなくても、大丈夫!
うちなんか・・・・・・トホホ・・・ですから〜^^
それでも新年はやってくるよ!
ただ、無理だけはしないようにね〜♪
めぃちゃんが癒してくれてるかな?^^
お互いに・・・風邪引かないようにしましょうね〜♪
by hatumi30331 (2011-12-01 14:27) 

なかせ

ブログ更新されていなかったので、お忙しいのだろうなと思ってました。
お母さん、心配ですね。
年末で大変ですが月夜空さんも無理されませんように!
by なかせ (2011-12-01 14:31) 

hana2011

こんにちは。
色々と大変だったご様子ですね。
ひざの痛みは辛いです。私などまだこの年齢で、ひざにガタがきてしまって…一昨日から、右ひざが痛くて、冬が来た~!って思ったくらいなのです。
すっぽん小町は、良さそうですね。
気持ちも焦る12月、お互いに何とか、乗り切りましょう!!

by hana2011 (2011-12-01 15:53) 

みるるヽ(・∀・)ノ

(。・ω・)ノオツカレー
家族に一人病人でると大変だよねー><
よぉーく解ります(´A`。)
無理をせねばならないときもありますが
月夜空さんも御自愛下さいますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ほんと、12月にもなると何かと忙しないですよねー
年賀状もまだ準備もしていないし・・・(A;´・ω・)フキフキ
メイちゃんは病院連れていけないしねww
お留守番訓練にもきっとなっている筈U^ェ^U ワン!
by みるるヽ(・∀・)ノ (2011-12-01 16:48) 

non_0101

こんにちは。
突然にひざに来てしまうとはお母様も大変でしたね(T_T)
早く良くなりますように☆

by non_0101 (2011-12-03 11:43) 

なぎさ☆

すっぽん小町がお役に立っているようで
よかったですぅ~(^^;;

お母様・・大変ですね~
早く良くなるといいですね・・・

12月は何かと忙しいですから
無理されないようにしてくださいね~
by なぎさ☆ (2011-12-06 12:30) 

なぎさ☆

お久しぶりです・・・

明日より、冬休みに入ります^^
今年、一年お世話になりました♪

また来年も宜しくお願いします。
良いお年を(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2011-12-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結構大変です(ノ_・、)復帰! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。