SSブログ

。・+゚・|*´・σω・`*´・σω・`|ノ 疲労シテマス・・・ [めい]

昨日は2回目のトリミングということで、こんな感じと口で伝えるのは難しそうなので、雑誌を持って行きました[美容院]
画像 361.jpg

この雑誌の
画像 362.jpg

左側みたく
[exclamation×2]

まだ幼犬なのでこうならないとわかりつつ、お願いしてみました


前回は『初めてなので、2時間くらいお時間いただきます』って言ってたので、今回は、もう少し早くできるのかと思っていましたが、なんと更に1時間追加の3時間[もうやだ~(悲しい顔)]


終わった時のめぃはやつれているように見えました(´・ω・)
帰りの車の中では爆睡してました[眠い(睡眠)]

私のわがままかもしれないですが、前回と同じトリマーさんにやってもらいたかった。(≧д≦)

出来上がりに問題があったのではなくて、こそ~~っと覗きに行ったときも、それが確信に・・・・・。

トリマーさんの顔が怖かった[がく~(落胆した顔)]

次回は、ちょこっとだけお願いしてみようと思います。「1回目の時のトリマーさん・・・・」と。


まぁ、若干出来上がりが・・・ですが、これは仕方ないとして、あとは心の問題なんですが(・m・ )クスッ

今回の出来上がりはこんな感じでした=*^-^*=♪
画像 358.jpg

画像 356.jpg

画像 360.jpg


注文通りとはいきませんでしたが、主人と父はメロメロになってました。目が[黒ハート][黒ハート]になってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

めぃちゃん、なにかと(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"でした[るんるん]
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

pandan

かわいすぎる〜
とってもよく似合ってますね。
メロメロになるのわかります。
by pandan (2011-10-05 07:58) 

みるるヽ(・∀・)ノ

くふぅ~~~☆カワイイですぬぅ
ぎゅーってしたい!!

そぅそぅ、トリマーさんとの相性みたのもあるですよね
でも中々指名するのもしずらかったりで(A;´・ω・)フキフキ
by みるるヽ(・∀・)ノ (2011-10-05 08:55) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
3時間ですか。。。大変ですねぇ

by はくちゃん (2011-10-05 09:28) 

hana2011

こんにちは。
3時間とは、普通の大人にしてみても疲れきってしまうもの。子供だったら暴れちゃいます~
せっかく、めぃちゃんを可愛くするのだもの・・・リクエストは全く問題ないものと思います。
言いたい事は遠慮なく言った方がいいと思いますよ。と言う私もあまり言えないのだけど、後であの時ってよく思いますから~~
by hana2011 (2011-10-05 11:12) 

なぎさ☆

きゃ~今回も、と~っても可愛いですね^^
毛のふわふわ感が、たまりませんな~w

に・・・しても、3時間は、ちょっとですね・・(T▽T)

うちの実家のわんこは
一度も、美容室さんへは行ったことがないんですw

いつも、父が切っているので
ざんばらになってます(泣w
by なぎさ☆ (2011-10-05 13:53) 

hatumi30331

3時間・・めいちゃんお疲れさま〜〜♪
すごく可愛いよ〜〜♪
次は、必ず、気に入りのトリマーさんにしてもらいましょう〜!^^:
by hatumi30331 (2011-10-05 17:16) 

ため息の午後

ワンちゃんのトリミングで好みを伝えるのは表現が
難しいですね。 うちの奥さんもよく雑誌を持って
いったりしていました(笑)。
by ため息の午後 (2011-10-05 20:46) 

駅員3

あら、とっても可愛らしい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-10-05 21:11) 

月夜空

こんばんわ^^
いつもありがとうございます♫

pandanさん:
少し、短いくなったので、全体的に小さくなったような感じですが、体重は変わっていなかったですw

みるるさん:
前回と違うところが、最初の打ち合わせとトリミングする人が違うところから、(¬、¬) アヤシイとかんじちゃって^^;

はくちゃんさん:
今回は、なんだかかわいそうなことしたかなぁと、ちょっと反省してます^^;
3時間は、人間の大人でも辛すぎですよね^^;

hana2011さん:
トリミングも3回くらいは様子をみましょうって、何かの本に書いてあったのですが、できれば指名したいなぁと今回は感じました。
人間は、自分であった美容師さんを指名するのだから、ペットもできるものなのかもしれないですね^^
今度は、ちゃんと指名できるかの確認してみます!

なぎさ☆さん:
私も、昔の犬はトリミングなど行ってませんでしたw

なぎささんの御実家のお父様は素晴らしい!
なにせ、トリミングはちょっとした出費が^^;
これが1ヶ月から1ヶ月半となると結構大変です^^;
トリミングのメニュー表みると色々と驚きですよw

hatumi30331さん:
まさかの3時間でした><。。
飼い主がしっかりしなかったために、めぃには大変な思いをさせたようです。
次回は毅然と、そしてやわらかく、お願い事してみようと思います(*'ー'*)ふふっ♪

ため息の午後さん:
トリマーさんも雑誌などがあるほうが、いいらしいですw
切り終わってから、全然違うとなっても困りますもんね^^;
子供のうちは、雑誌をもって行っても難しいらしいですが。
理想は伝わるのでよかったと思います^^

駅員3さん:
ありがとうございます=*^-^*=♪

by 月夜空 (2011-10-05 21:39) 

未来

お気に入りの方にやって貰おうと思っても、
それなりに勇気がいるものですね。
月夜空さんのお気持ちが良く分かります。
by 未来 (2011-10-06 06:41) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2011-10-06 07:32) 

non_0101

可愛くなりましたね~☆
人も犬も、やっぱり相性がありますよね。
めぃちゃんも相性のいい人と素敵な時間を過ごせるようになれるといいですね(^^ゞ
by non_0101 (2011-10-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。