SSブログ

始めて、やってみました=*^-^*=♪ [日記・雑感]

今日は、始めて!本をリサイクルショップにもっていきました!
というか、リサイクルショップに物を持ち込むのが始めてなんです(・m・ )クスッ

画像 178.jpg


こんなにちょびっとって・・・・なんかもっとたくさんと思っていましたが、何度でも読みたい本の方がやっぱり多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、750円でした^^
この金額がどうなのか、わかりませんが、また、新しく買ってこれます(・m・ )クスッ

店員さんが『1冊でもいいからね』と言ってくれたので『ハィ^^』と言って帰ってきました=*^-^*=♪



nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

未来

田舎の図書館に蔵書を寄贈するといったら、
断られてしまいました。
本の価値が、もっとあって欲しいです。
by 未来 (2011-05-31 06:49) 

pandan

よかったですね、
店員さんも優しい方ですね。
by pandan (2011-05-31 07:17) 

はくちゃん

おはようございます
本ってたまりますからね

by はくちゃん (2011-05-31 09:04) 

なぎさ☆

おお!750円すごいですねぇ~!!
by なぎさ☆ (2011-05-31 13:51) 

月夜空

こんにちわ^^
未来さん:
せっかくの寄贈も断られてしまうんですね・・・。
残念なことです><。

pandanさん:
優しい店員さんに出会うと、なんだかうれしくなります♪

はくちゃんさん:
たまりますねぇ~><
でもしょうがないです^^
本にも思いでありますもんね=*^-^*=♪

なぎさ☆さん:
750円ってすごいんですか!!
改めて『うれしい~~^^』
by 月夜空 (2011-05-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。