SSブログ

GANTZ=*^-^*=♪ [映画]

GANTZみてきました[わーい(嬉しい顔)]
http://gantz-movie.com/index.html

甥っ子と見てきました。R12だったので、最初に『気分が悪くなったらすぐ教えてね』と言って、観てきました。

原作が漫画なので、知ってる方も多いと思いますが、私は、読んだことがなかったので、実写版でも抵抗なく見てこれました^^

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

死に直面した人たちがGANTZの部屋に集まり、GANTZ(黒い球体)からのミッションをクリアし、点数を稼いでいくのですが・・・
最初のミッション(ねぎ星人)のあたりが、割とグロテスクでちょっと辛かった以外は、主人公2人の心の動き、そこからの行動をいろいろ覗きながら観ていられました。

最後には次回作につながる種がまかれていて、早く観たいと思わされましたw

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

帰りの車の中、甥っ子はずっと『ねぎ星人』のまねしてました[ふらふら]
よくも悪くも、印象に残ったのでしょうd(^-^)ネ!

明日から3連休ですね^^ブログも3連休します(゚0゚)(。_。)ペコッ




nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 7

pandan

観てみたい〜3連休ゆっくり休んでくださいね。
by pandan (2011-02-11 07:43) 

non_0101

こんにちは。
ねぎ星人インパクトありましたよね^_^;
あのシーンはかなりキツかったです~
でも、甥っ子さんが楽しめたようで良かったです(^^)v
by non_0101 (2011-02-11 09:24) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいデートでしたね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-11 09:41) 

hana2009

こんにちは。

これって連日、二宮君、松ケンさんがコマーシャルしている例の映画ですね。

デスノートと同じで、この映画もこの先続くのですね。
リフレッシュ出来ましたか!?
by hana2009 (2011-02-11 17:27) 

月夜空

おはようございます^^
nice&コメありがとうございます=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-02-13 09:09) 

はなちゃん104M

実は「嵐」の大ファンで、今二宮くん贔屓なんです。

俄然、興味が沸いてきた私です (^ ^)♪。

by はなちゃん104M (2011-02-14 00:47) 

pandan

連休もあっという間でした〜
by pandan (2011-02-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。