SSブログ

RED=*^-^*=♪ [映画]

昨日、映画の日で、いいお天気だったので雪かきがなく早い時間に映画を見てこれました。
RED  http://www.movies.co.jp/red/
ブルース・ウィルスにつられて観てきました[わーい(嬉しい顔)]

REDとは・・・Retired(引退した)Extremely(超)Dangerous(危険人物)の頭文字をとってRED
[かわいい]この映画知ったときは、REDってもっと違う意味かと思ってたw[かわいい]
CIAを退職したフランク・モーゼス(ブルース・ウィルス)は田舎で一人静かにくらしています。そんな彼の楽しみは、役所に勤めているサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)との他愛のない会話でした。
そんなモーゼスの家に武装したコマンドが・・・・。
そこから、サスペンス・アクションは、始まっていきます[exclamation×2]
なぜ狙われているのか、探りながら昔の仲間たちと合流し解明していくのですが、ブルース・ウィルス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ブライアン・コックスとまぁかっこいいおやじ達が勢ぞろいでした[ハートたち(複数ハート)]
ただ、ジョン・マルコヴィッチ演じるマーヴィン・ボッグスが登場するとなぜか笑いに(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
彼は、車でカモフラージュした穴の中でたくさんの武器に囲まれて生活し、極度の被害妄想にとらわれて、ちょっと、イカレ気味な役なのですが、まぁ、なんとはまり役でしょうというくらいはまってました[わーい(嬉しい顔)]

この映画マルコヴィッチのおかげで、笑いの多い映画だったなぁとおもいました[るんるん]



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 5

はくちゃん

こんばんは
RED気になっているんですよ
映画。。良いですよねぇ

by はくちゃん (2011-02-04 21:44) 

mana

映画いいですね

木曜日仕事お休みなることが少なくて
なかなか見に行けません

3日に「ソーシャルネットワーク」見に行きたかったのですが
疲れていたのでやめました

by mana (2011-02-05 00:26) 

pandan

面白そうですね〜笑えて楽しめる映画って
見終わったあとスッキリしますね。
by pandan (2011-02-05 06:31) 

non_0101

こんにちは。
マルコヴィッチはピッタリでしたね~!
あの役は彼以外考えられません(^^ゞ
それにしてもブルース・ウィルスは相変わらずボロボロでした☆
by non_0101 (2011-02-05 12:49) 

月夜空

こんばんわ^^
はくちゃんさん:
夫婦いくと割引もあるそうですよ^^
ただし、どちらか50歳以上じゃないとだめなのですが^^;
私は、いつもレディースディにいってます^^

manaさん:
木曜日お休みってすくないですよね^^;
お休みに日は、他にもやることあるでしょうから、なかなか、映画というわけにはいかないですよね。

pandanさん:
楽しい映画は、観たあとすっきりしますよd(^-^)ネ!
REDはすっきりできました^^
深く考えることもなく、時々笑ってよかったですよ^^

non_0101さん:
マルコビッチは、どんな映画でもいい味出しますよねw

ブルースウィルスは、やっぱりボロボロになっちゃいましたねwww
by 月夜空 (2011-02-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分=*^-^*=♪夜ランチ=*^-^*=♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。