SSブログ

あら、なんだかいいわねぇ=*^-^*=♪ [健康]

ホームセンターで買い物してて、ふと、目に止まったので買ってみました[ひらめき]
画像 181.jpg

「ココサロ」とかいうもので、いつでも手軽に使えるリフレッシュスティックだそうです・・・
グレープフルーツの香りは、考えが煮詰まってきたとき、いらいらした気分を変えるときに[るんるん]
ユーカリの香りは集中力が途切れたとき、眠気があっても集中したいときに[るんるん]

つかってみたら、すっごくよかった~~~[わーい(嬉しい顔)]
何が言いかというと、香りもいいのですがここ[右斜め下][右斜め下]
画像 179.jpg

このコロコロがなんとも心地よくて、リフレッシュされた感じがしてしまいます[exclamation×2]

長時間の運転の時には最高にいいと思います=*^-^*=♪



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

pandan

なるほど〜気分転換に良さそうなんですね〜。
by pandan (2011-02-03 07:53) 

はくちゃん

おはようございます
次の出張の時に車に乗せていきます
楽しみ。。。

by はくちゃん (2011-02-03 08:59) 

hana2009

またも、ごめんなさーい!
ココサロが主役なのに・・・バックに写っているパッチワーク風のマット?の可愛さの方へ目がいってしまうの~~
by hana2009 (2011-02-03 16:26) 

月夜空

こんばんわ^^
pandanさん:
おもがけなく、いいかんじでしたw

はくちゃんさん:
車の運転時にはユーカリがいいですw

hana2009さん:
( ^∇^)キャキャキャ
実はね、この写真みたときカーペットのこときになりましたwww
前回のテーブルクロスのことが忘れられなくw
統一性がないでしょ^^;

by 月夜空 (2011-02-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。